輪々!! ユーチューバーになる!!の巻 初めてのYouTube!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて、遂にこの日がやって参りました。

51才のオヤジがYouTubeデビューです!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初めての編集作業に戸惑い、本を見ながらネットで調べながら、限界を感じPC教室の先生に教えを乞うたりして、昨日やっと動画が完成致しました。

しかしながら、YouTubeへのアップロードに時間が掛かり過ぎて昨日中にブログにて報告できませんでした。

今朝、目を覚ますと無事にアップロードも完了して本日、無事に皆様に動画配信することができました。

さて、肝心のチャンネル名ですが、

「輪Chan」

と致しました。
※動画編集で力を使い過ぎて、チャンネル名を考えることが面倒になり思いつきで、このチャンネル名になりました。

では早速では御座いますが動画の方をご覧いただければ幸いで御座います~。

自分で見直して、まだまだな部分も多々ありますが、これから徐々に動画編集のレベルを上げて頑張って行きたいと思っています。

皆さんの応援、また評価は大変励みになります。
実際にこの輪ブログも皆さんに応援され支えられ、ここまで書く気力を頂きました。

どうか、この「輪Chan」も皆さんの力で成長させてやってください。
どうか、チャンネル登録のほうも宜しくお願いします。

と、YouTubeの宣伝だけで大変短い記事となりましたが、先ほど2回目のコロナワクチン(ファイザー社)を打って来ましたが、少し頭痛と倦怠感が出てきていますので今日はここまでとさせて頂きます。

お願いばかりですが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP