周先生「今日は1000m登れよ!!」輪:は~い(・∀・)/ ハーイ(出来の悪い生徒)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日はお仕事も忙しく残業!!
しかもトラブっていたので高熱職場で部下のお手伝いをしていて3時間ぶっ通しで現場で輪汁垂らしまくっていたら、立ち眩みがしてその場に足からひざまずき動けなくなり、少し様子を見て再び立ち上がったら、また立ち眩みがして、その場から動けなくなりました。

その後は、よちよち歩きで控室まで帰りましたがね。

輪々も15年前ぐらいは現場作業者でしたが、年を取ったのか、それとも高熱に耐性ができていなかったのか……(-_-;)


輪々の職種は精錬業なので、熱中症に関しては凄く教育も受けていますし毎日、部下にも熱中症に対する指示も出していますし、熱中症対策も行われていますが、まさか自分は倒れるとは……(-_-;)イカンナ

さて、本日はお仕事も落ち着いており、またプレ金ってことで、いつもより早めに退社!!

本当は今夜、久しぶりに周先生と夜錬の予定でしたが、周さんが残業になるってことで中止になりました。

なので、一昨日「獲得標高1000m」を目指して退社後のトレーニングに挑みましたが「獲得標高670m」でヘバッてしまいました。
その日の夕方、周先生は「当てつけ」「嫌味」「見せしめ」なのか、サクッと獲得標高1000m走ってましたよ。

なので本日は、「獲得標高1000m登るまで帰れまてん!!」で行きますか~。

周先生からも「シッカリ登って来い!!」と言われていますので、

輪:1000mオーバーしたるわ~~~(*´罒`*)イヒヒ~

自宅に帰り、即サイクルジャージに袖を通してご出発。

コースは、俺の山 王子が岳と周辺の山巡り!!

出発して、、、、。

輪:暑っつ!! (゚A゚;)アツー なにこの暑さ!! 蝉の鳴き声はしないけど真夏じゃん!!(゚A゚;)アツー

獲得標高1000m取るには、この暑さは気を付けなければならんな!!ってことで少し抑え気味で王子が岳を登ります。

結構な輪汁を垂らしますが、脚には余裕はありそうです。

本日も王子が岳頂上はスルー!!

どうせ写真撮っても「ヤラセ疑惑」で疑われるので写真は撮らない!!(·ε·`)スネチャウ

その後は少しダウンヒルして次の山へ。

輪:ぬるっ!! ダウンヒルしても風がぬるっ!!

体全身に風圧は受けるのですが、風が温く爽快感は無し。いつまで経っても体が熱いままで熱が逃げない。

目的の山も制しますが、ガーミンを見ると、

走行距離:15km
獲得標高:359m
気温:33.5℃ ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

輪:帰ろうかな(  ̄- ̄)トオイメ

帰るなっ!! (o゚Д゚)=◯)`3)

少し暑さで心が折れそうになりましたが、トップチューブに貼り付けた「3377」の富士ヒル番号を眺め輪々のプライドが次の山へと向かいます。

更に登り続け、まだ獲得標高1000mに全然足りないってことで、おかわり君で2本目王子が岳へ。

頂上へ着く前にボトルはカラッポ。頂上に到着して、

輪:もう無理~~~:(;゙゚”ω゚”):

こんなことするから「ヤラセ画像」って言われるんやろ……(-_-;)

しかし本日は小銭も持ってきているので頂上の自動販売機で見たことない「DyDo」の炭酸飲料を購入。

輪:ちべたい~~(≧◇≦) 気持ちいい~!!

DyDoさん宣伝してますよ。どうです?輪々をアンバサダーに起用しみては!!

お味は、オロナミンCを薄くした感じですよ~(•̀•́)وグッ!

誰が起用するかっ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ゴクゴク飲めてアミノ酸も含まれているのでパワーアップ!!

輪:次の山へ行ってみよ~~~٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

その後も灼熱のなかヒルクライムを続けて無事帰宅!!

輪:いやぁ~!! 灼熱のなか、良く頑張ったわ~(;´▽`A“

(本日の走行結果)

獲得標高:811m

ゴラッ!!ボスコッ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ブフッ

輪:無理やて、こんな暑さのなか短時間で1000mなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ!! 二日連続で倒れるの嫌やもん!!

有言実行しないオヤジ!! もうすでに「富士ヒル」の悔しさを忘れているのか!!
それはまた明日のお話で!!

明日なにかあるの?

輪:ないよ!! ( -`ω-)キリッ

クソガ……(;__)/|電柱

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。