ソロキャンプの朝

おはようございます。

昨夜は23時頃に就寝しましたがなかなか寝付けず、朝4:30頃に日が明るくなると同時に小鳥たちの大合唱で目を覚ましテント内でゴロゴロしてました。

朝食にはまだ早く、付近を散歩しました。

 

 

 

 

紫陽花が至るところで咲いてます。

本堂に続く階段。

「種まく旅人」っていう映画のロケにも使われたそうです。輪々は見てませんが。

朝の散歩もすませ、朝食タイムです。もちろん定番の、

もう説明は不要ですかね(^-^)

美味しいです。

さーて、7:00も過ぎて朝食もすませたのでゆっくり片付けていきますか。

本日の予定は、寝不足もあり夕方には家庭とお出掛けの予定なので、このままゆっくりポタリングしながら帰ります。

何事もトラブルが起きず完璧なキャンプでした。

輪々のキャンプレベルは、前回Lv2だったのでLv3までは上がったでしょうか。呪文は覚えませんでしたね。

あっ、勇者輪々ですがスタートのLv1の時から最強魔法の「パルプンテ」は持ってましたから。

何が発動されるか分からない魔法ですが、とんでもないこと起こしますから~。決してミラクルは発動しない「パルプンテ」です(ToT)

ではでは(^_^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP