なんじゃ!この気候は!!

いつも輪々ブログを読んで頂き
有難う御座います。

ロードバイクの記事をメインに
書いてきましたが、最近は雑談
ばかり。

何か方向性を見失っていないかい?

輪:見失ってますよ(。・・。)ウン シッテマスヨ

本日、会社でオカチンと話をしてたん
ですけど、

オカチン「レースまであと1カ月ちょっとですね」

輪「そだね(・_ ・)ウン」

って、あと1カ月と少しでレースかよぉお!!(゚ロ゚屮)屮

最近は、四国一周の事で頭がイッパイ。
レースの事なんか余り考えていません
でした。

しかし、もう本腰入れてトレーニングしなきゃね。

本日は快晴&無風&ポカポカ陽気。
もうね~。今日、乗らないならロードバイク
辞めろよな。ってくらいの最高の天気。

お昼ごはんを食べて、お昼休みが終わって
お仕事再開しますが、どこからか鼻歌が
聞こえてきます。

輪:キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ ダレダ?

なんか後ろの方から聞こえてきますが。

振り向くと、約5m位離れた立花師匠
から聞こえて来ます。

立花師匠:(・ε・)~♪ ~♪ ~♪

気候も良く暖かくなったからね~。
気分良くお仕事してるんだね~。

って、

黙って仕事しろや~(`Д´) 凸オラァァァ

さて何事も無く、定時で帰宅。

そりゃ乗るわな~(≧∇≦)b OK
サイクルジャージに着替えて、

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

迷いましたが、いつものトレーニングコース
を走ることに決定。

サイコンの気温を見ると、17℃。
暖かい~(*´∇`*)
走ってても凄く気持ちいいぃ~。
なんじゃ、この気候はヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最高じゃん。ペダルは回らないけど(^▽^;)

しかし、約20kmを休憩することなく
走り切り宇野港で休憩~ (*´ -`)

ボ~と海を見ながら休憩していると、
フェリーがゆっくり宇野港へ。


早く、あのフェリーに乗って四国に
渡りないな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

って、あのフェリー、直島行きだった。。。

そう言えば、フェイスブックでお友達に
なった人で、直島行きのフェリーの
船員さんが居たな~。
乗ってるのかな~。

そんな事を思いながら帰宅。

本日の結果

まあ、こんなもんでしょ。
明日からはトレーニング頑張るぞ(*`◇´*)/ オー

って、明日は雨の予報ですけど(#/__)/ドテ

久しぶりに平日ライド頑張りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP