天気は最高!でも乗らない!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

岡山県玉野市は完全に春の
陽気となりました。

朝、目を覚まし外を見ると快晴。

(朝7:00 輪自宅2階から)


雲、一つない快晴です。

しかし、左ふくらはぎに調子が
イマイチなんですよね~。

レースが無ければ絶対に乗るんですけど
さすがに大事を取りました。

よって2号機 ラレーの整備をしていました。
ピカピカに磨いて、GWまで乗ることは
無いだろう。って事で、四国一周バージョン
に仕上げました。

(綺麗にピカピカ)

(四国一周バージョンに改造)


後ろには、もう少し荷物を
積むんですけどね。

いよいよ行くんだな~。と
実感してきます。

ただ、その前にレースがあるし。
これから忙しくなりそうです。

昼からは、旅に必要な小物の
買い物い行って来ました。

まだまだ購入するものはあるのですが
嫁ちゃんの休みに合わせて買い物に
行く予定です。

明日ですが、脚の調子も良くなりそう。
明日は、オカチンが休みなので一緒に
走ろうかな?

って事で、最高の自転車日和を
棒に振りましたが、自転車整備と
四国一周の準備をしていました。

そんな輪々に↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP