カギ救出ライド!?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、いつものように早朝に
出勤しますが、家のカギがありません。

輪:(゚ー゚*?)オヨ?

昨日、退社後にトレーニングの
ために家を出る時にカギをした
ことは覚えてる。
しかし、帰宅後は嫁ちゃんが家に
いたので、そのままサイクルジャージ
を脱いで風呂に入った。

いくら家の中を探しても見つからない。
これ以上は、会社に遅れると判断して
スペアのカギを持って出勤。

考えられるのは、ただ一つ。
昨日、全力で上った王子が岳の頂上で
ぶっ倒れて、サイクルジャージの後ろ
ポケットに入れていたハンドタオルを
出した時に一緒にカギを落としたとしか
思えない。

ならば、退社後に王子が岳へ上がって
カギの救出に向かうしかありません。

って、ことで今日も自転車に乗るので
お昼ご飯はカロリー高めで。
注文したのは、

メインのおかずは、トンカツの卵とじ。
これで485kcal。

残業も無く、定時に帰宅。

しかしですね~。
脚の疲労感が半端ない。
原因は、昨日、久しぶりの王子が岳
を全力で上ったことだと思われます。

250km/日走っても、翌日、疲れを出さない
のに、たかだか3.6kmの上りを全力で
走っただけで脚が筋肉痛&疲労感。

本当は平坦な所をポタリングしたい
気分ですが、カギ救出しなければ。

よって本日は、王子が岳を上りますが
殆ど負荷を掛けずに上る事に。

帰宅してサイクルジャージに袖を通して

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

ゆっくり、ゆっくりペダルを回しポタリング。

王子が岳もゆっくり、ゆっくり上ります。

輪:カギあるかな~。無かったら嫁ちゃんに
怒られるな~。

で、頂上に到着。

昨日、ぶっ倒れた(休憩した)場所に到着。

輪:やっぱり無いな~(ノ△・。)

って昨日、輪々が座って休憩していた
ガードレール際の草が茂った所に、

輪:ああった~~v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

多分、自転車をガードレールに
立て掛けて、ハンドタオルを取り出した
時にカギも一緒に落したんだろうな。

もう半分、意識飛んでたから注意力も
落ちてたと思われます。

いつもは、サドルバックにカギを入れて
走るのですが、昨日は、

少しでも軽量化でサドルバックを外して
走ったんですよね。

いつもと違うことするとダメですね。

さて走行結果ですが、
ほぼポタリングです。


超ショートです。
一応、貼りつけときます。

無事、カギも救出しました。
よかった。よかった。
で、、↓PUSHお願いします。
(関係あるのか?)


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP