チーム練習後の、一人練習

いつも輪ブログを読んで頂き有難うございます。

本日は日曜日なので、チーム練習の日。最近、雨や仕事で行けてません。

今日は行きますよ~(^^)b

いつも、集合場所のSHOPには30kmありますが自走で行きますが早朝は気温も下がって来たので輪バモスに自転車を積んで行こうかな(-_-)゛ンー。ドウシヨウカ?

でもね~。せっかくの休みだし天気も良いので、自走だろー(`□´)ノオウッ

そうと決まれば早寝をして、今朝は5:00に起床( *・ω・)ノオハ。で、マドンで出発します。気温は12℃で、少し寒い(´д`|||)

しかし、ロードバイクはペダルを踏めば体は暖まるし風はありますが最高のライド。で、朝食ですが、いつも「すき家」で牛丼ですが、このところ3週連続で行っている、「六三」で朝ラーメンです(^^)b

輪々は、凄く気に入ってます。本当に美味しいです。食べ方も輪オリジナルを確立しました。初めの半分は何も加えず食べて、残り半分はコショウを軽くふって食べると味がガラッと変わります(°▽°)オイヒー

その後は、集合場所のSHOPへ。本日は、笠井山~レスパール藤ヶ鳴~カバヤ~新大原橋っていうメニューです。

笠井山は初めて上る山です(o≧▽゜)oニパッ  初めて上る山はワクワクします。遅いんですがね(´・ω・`; ) 案の定、みんなに抜かれて行きます。先が見えなののでペース配分も難しいです。

どうにか、レスパール藤ヶ鳴に到着。お楽しみは、

豆腐ソフトクリーム。甘過ぎず、ほんのり豆腐の味がして美味しい。

その後は、5人のトレインでカバヤから新大原橋へ。

本日も、良い練習ができました。

しかし、何か走り足りない(・_・; 昨日も、周さんのシゴキ練習をして結構、疲れが残ってるんですけど、もっと走りたい。

ヨッシャ(`◇´)ゞ 一人で追加練習したるで~ι(`ロ´)ノオウッ

その前に、お昼ご飯。

なにを食べようかな~? 目的地を決めずに2号線を西に向かって走ります。最近、ラーメンorうどん、ばかりなので違うものを食べたいな~。とウロウロしますが、これと言って食べたいものがなかったので、

コンビニで、おにぎり2個と半熟卵。結構、おいひ~(^-^)

って、半熟卵が凄く美味しい。

塩もふってないのに、適度の塩味。黄身も半熟(^^)b

昼食後、西へ西へ進み結局、倉敷に到着。3連休の2日目なので倉敷美観地区は、それはもう人がイッパイ(゜〇゜;)

ここは入り口なので、そうでもないですが、ここから先は人がごった返してます。 輪々ですがピチピチのサイクルジャージです。

もちろん、突っ込んで行きます。もうサイクルジャージに恥じらいなんてありませんからね。当然、自転車から降りて押して歩きます。

ほ~。人力車ですか~。風情がありますね~。

川舟ですか~。風情がありますね~。

大原美術館です。名画が沢山ありますね~。芸術の秋ですね~。

って、オッサン!!  お前そのピチピチジャージでヘルメットとサングラスして、真っ赤なロードバイクを押して歩く姿は完全に浮きまくってたな(*`艸´)プププ。

小さな男の子に、「あっ自転車、自転車~」って指さされましたよ。

倉敷を抜けて、ガーミンを見ると、

走行距離:101km

このまま帰れば120kmぐらいか。何か足りない。てか、昨日も今日も山で置いていかれる(/_;)

丁度、倉敷市粒江のコンビニです。すぐそこには種松山。

輪:上るか!!ガーミンも付いたし、傾斜も分かるし、かなりキツいけど、やったるでι(`ロ´)ノオウッ

100km走ってからの、ヒルクライム。早くは上れないけどトレーニングにはなる。自分の苦手から逃げちゃダメ(#`皿´)ダメー!!

SAVAS ミルクプロテインも飲んで、やる気満々。

待ってろ、種松山ー!!

上り始める輪々。

輪:ヒーヒーヒー( TДT)キツいわ~。なにこの坂。ガーミン値で傾斜10~14%が、ずっと続きます。もっと傾斜はあると思ってましたが、この傾斜でも苦しくて苦しく( TДT)

速度は7km/hをウロウロしながら、どうにか頂上へ。

もう、脚がパンパン。少し休憩して広江方面へ下山。降りきったそこは。

真っ直ぐ行けば、鷲羽山!!

ムリムリムリムリ( ; ゜Д゜) もう平坦部を選んで帰ろう。ヾ(´▽`*)ゝネッネッ。

輪:山があるなら!逃げない!!苦手なら、なおさらだろ~ι(`ロ´)ノオウッ

傾斜は、8~10%。しかしもう脚がつりそう( TДT)イケルカナ。

ノロノロですが、どうにか頂上へ。

も、もう帰ろう。もう無理だわ。

このまま、王子が岳下を走って帰宅。

王子が岳下? 目線を左に移せば王子が岳(/ロ゜)/

輪:もう、ここまで来たら、上れよ!!

やけくそで上りますが、そりゃ上れませんよ。しかしもう根性で上りきりました。

もう帰る。自宅まで、もう山はない。

帰りましょう(゜゜;)\(–;)モウイイ。ヨクヤッタ。

(本日の走行結果)

1日走った割には、走行距離は短いですが、100km走った後に山練習しました。

明日なんですけど、岡山国際サーキットで、岡山エンデューロがあります。しかし、輪々のポカミスでエントリーするのを忘れてしまいました(T0T)

よって、レースには出ませんが応援には行きますよ~。

ブログを読んでもらってる方や、Facebook、Twitterのお友達に会えるかな?

ピット周りをウロウロしていますので、輪々を見かけたら声を掛けてくださいね~。

久しぶりに頑張りました。↓pushお願いいたします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP