【アマゾン】消えたサイクルジャージ(涙)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業で自転車には乗れず。

昨日は天気は良かったのですが風も強く少し残業になったため自転車には乗らず帰宅してアマゾンをポチポチしてました。
ローラ踏まんかいっ!! (-_-メ)ザボリヤガッタナ。。。。


貧乏ローディー輪々にアマゾンで買い物できる財力があるのか(。´・ω・)?

輪:無いっ!! (; ・`д・´)キリッ

事の始まりは4月上旬。

お金もないのにアマゾンでサイクルジャージを物色中、

輪:( ゚Д゚)オワッ カッコいい~!!

あるサイクルジャージに目がとまります。もう完全に一目惚れしたサイクルジャージがこちら↓

しかし、お値段が、14,580円(送料込み)

輪々が持っているサイクルジャージ(夏用)は安物ばかり。上下で3,000円とかのサイクルジャージって収縮性?が無くてビタッとフィットしなくてブヨブヨなんですよね。

1着ぐらいは、ちゃんとしたサイクルジャージが欲しい。しかもTREKのカッコいいやつが欲しい。

(輪々 妄想中)

でも、お金無いし(´;ω;`)ウゥゥ

でも、欲しい(´;ω;`)ウゥゥ

嫁ちゃんに言ってみようかな~(~_~;)ウ~ン

でも出してくれないよな~。変に子供たちの前で喧嘩になるのも嫌だしな~(~_~;)ウ~ン

(輪々 妄想終了)

思い立ったら即行動の輪々。常にアグレッシブに生きる男!後先を考えないで行動する男!!
2階の自室から1階に居る嫁ちゃん(大国)に片道燃料を積んで特攻する様は、

神風特攻隊!!  お国(輪々)のために玉砕覚悟で突っ込みます(‘◇’)ゞツッコメー!!

敵(嫁ちゃん)の様子(機嫌)は?

敵は家事(洗い物や洗濯)をしている時は強い(機嫌がよくない)また護衛艦(子供たち)が付いている時は止めた方がいい!!

司令部より伝達:敵は読書中でありリラックス中!! しかし3艦(子供たち)の護衛艦が付いている模様!! 戦況はあまりよろしくない状況です!!

輪々特攻隊:構わん!! 突っ込め!!!!

でっ 開戦!!

輪:ね~ね~。これ買って!!

嫁ちゃん:はぁ?(-_-メ)ナンダト!!

数秒沈黙。。。。。。。

輪々特攻隊:来る! 来るぞ!! 臨戦態勢を取れ!! もしくは退却。嫌!! このまま対空砲火を交わしつつ突っ込め(抱いちゃれ)!!

嫁ちゃん:いいよ。今月、50歳の誕生日だからね。

輪:(゚ロ゚;)エェッ!? いいのv(`皿´)ノ~” ヤッター!!ありがと~~!

※すみません。かなりフィクションが入っております。

いつもの嫁ちゃんからの誕生日プレゼントはワイン1本なのですが、今年は50歳という節目。多分それで了承してくれたのでしょう。

輪々特攻隊 大勝利!!

ってことで、即アマゾンでポチッと注文。これが4/7の出来事でした。

が、いつまで経っても注文したサイクルジャージが発送すらされません。毎日、毎日、いつ発送されるのかアマゾンを開いてはチェックする毎日。

しかし一昨日、アマゾンからメールが届きます。


アホかーーー!! ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

で、すでに入金したお金の返金を求めますが現金での返金は1~2か月先になるのでアマゾンギフト券で返金するとの事。

ってことは、アマゾンで違うサイクルジャージを買うしかない。あのTREKのサイクルジャージだから購入を決めたのに(´;ω;`)ウゥゥ

仕方なく、アマゾンを物色しても気に入ったサイクルジャージが見つかりません。

が、一着のサイクルジャージが目にとまります。


輪:カステリ? あ~! あのサソリのマークの奴か~。地味だけどカッコいいな~。もう輪々も50歳だし派手派手しいのもね~。歳相応のシックなサイクルジャージで良いんじゃないかね~。

で、ここからカステリのサイクルジャージを探し出しますが、まさにこの一着というカステリのサイクルジャージに釘付けになります。それがこれ↓


派手やないかい!! ドス(=゚д゚)ニい)’д`)グハァ

いや~(〃’∇’〃)ゝエヘヘ 胸にセガフレード(Segafredo)のロゴが入ってるんですよ。

セガフレードと言えば現在、UCIワールドチーム TREKのメインスポンサーです。
輪々のマドンにもヘルメットにも、このロゴは入ってます。

しかし、お値段が16,500円(送料込み)なので、アマゾンギフト券3,000円追加で購入して昨日、注文しましたv(。・・。)イエッ♪

この夏は、カステリのサイクルジャージで決めるのだ!!(`0´)ノ オウ!

真っ赤なマドンに真っ赤なヘルメットで、このカステリのサイクルジャージを着て走ってるのは輪々です。見かけたら声をかけてください。ただし貧脚と思われる方のみとさせて頂きます。

豪脚の方には、怖気ついて言葉少なくなり輪々の個性が出せなくなります。ご注意を!!

明日は残業も無くプレ金なので早く帰宅して乗るつもりです。↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP