体が重い!! そりゃそうだろ!! 体重増加ライド!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

またもや自転車に2日間乗らず、喰ってばかりのオッサンです。((w´ω`w))エヘッ

しかし昨日は部下の結婚式に出席。

11/22は「良い夫婦」の日なんですってね~[o゚Д゚o]マッ!!!

そんな日に結婚式を選ぶなんてお互いの記念日を大切にするカップルなんでしょうね~(▰˘◡˘▰)

ちなみに輪々夫婦が結婚した日が、

平成12年3月4日ってことで、1234~!!

ただの偶然ですけどね・・・・・・。狙ってねーです!!

で、昨日の結婚式の様子ですが、受付をすませコーヒーをすするオヤジ。

まあこんな、ふざけた写真を撮ったやつが、

眼力全開の男「もんり~」も出席していました。

披露宴も終始、喰って飲んで喰って飲んで喰って飲んででしたが、「らーひ君」とても感動する結婚式でした。
お幸せに(..◜ᴗ◝..)

さて本日ですがお仕事でした。
が、比較的早く帰宅できたので久しぶりに帰宅後のトレーニングです。

輪:久しぶりに負荷をかけて乗ってみるか( ,,・`ё´・)b了解しやした・・・・・

帰宅してサイクルジャージに袖を通してタイヤ圧をチェックして出発です。

本日のコースは、いつもトレーニングコースです。

数キロ走って、俺の山:王子が岳に到着。

輪:ヨッシャ!! 今日は全力で上ってみるか!!

でしたが、心拍計を取り付けるのを忘れてしまいパワーだけを見ながらのヒルクライム。

約500m上りましたが、

輪:重い、体が重い。どうも軽やかに上れない。やっぱり久しぶりに上るとダメじゃな~(´д`、)ウウウ

約1kmほど上り、全力ヒルクライムは中止!!

輪:7割ぐらいの力で上るかな~。久しぶりだから無理するのやーめた。

と、「久しぶり」を理由に心を折ったオヤジですが、なんとも納得できないので残り500mでラストスパートしますが、やはり上れません。

で、いつものように頂上でぶっ倒れるオヤジ。

本日もオヤジ、逝ってしまわれております。(;人;) ナーム

その後も、トレーニングコースを走りますが、平坦部も思うように走れません。

輪:なぜだ? パワーはそこそこ出しているのに、どうも乗れて無い気がする(-ω-;)ウーン

いつもは一気に走り切るコースですが、どうも疲れてる気がして宇野港で休憩。

久しぶりに宇野港でしたが、こんなオブジェができてました。


輪:なかなか、良いじゃないか( *• ̀ω•́ )b グッ☆

休憩後は、フラフラで帰宅しますが、どうも走れないことが納得できず自転車を点検します。

輪:もしかしてブレーキシューがずれてリムに当たってるんじゃね?

当然、ブレーキは正常です。

輪:やっぱり久しぶりに乗ったからかな~σ(・´ω`・)ンー?

自転車を玄関にしまって、帰宅後は即プロテインを飲んで、

輪:お風呂にすっか( *՞ਊ՞*)ノ オイスー 久しぶりに体重も計ってみるか!!

約2カ月前に体重は64.1kgでした。

輪:最近はあまり自転車に乗ってないし痩せてはないわな~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

痩せてはないわ~・・・・。

痩せては・・・・。


(/∀\*))エッ ナニナニ~!!


約2カ月で+2.8kg!!

輪々に身長は179cmなので、見た目はそんなに太っているようには見えませんが、これじゃダメなんですよ。

輪:おい。おっさん。そりゃ走れんわな~。そろそろ絞ってイケよ。ただのデブになるぞ!!

薄々、太ってるきていることに気づいていましたが、ここまでとは思っていませんでした。

とりあえず、このブログを書き終えたら夕食だが、ビールを飲みながら考えるか(。☌ᴗ☌。)ウン ソウシヨウ。

ってことで、「ダイエットは明日から」と決めましたので↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“体が重い!! そりゃそうだろ!! 体重増加ライド!!” への2件の返信

  1. はじめまして。
    S45年度生まれ、2017年に自転車開始、ALR乗り、酒好き、全て同じということで、最近最初から読ませて頂いています。
    私は身長176cmですが輪さんより10kgも重いです(恥
    お酒は止めずに60kg台にしたいです!

    1. akio 様

      コメントありがとう御座います。
      本当に全く一緒ですね~。
      大丈夫ですよ。私も酒をシッカリ飲んでも
      自転車に乗っていれば体重は落ちて行きましたから!!

      ただし最近は乗れてなくて、酒の量は同じだと太りました。
      まあその辺は、自分でコントロールですね!!

      お互いに頑張りましょう~!!

akio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP