自転車に乗れないオヤジの平凡な一日。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず。

って、痛めた左膝が完治していないので自転車自粛中なんですけどね。

当然、本日も自転車自粛中~(_ _。)・・・シュン
仕事中も自転車に乗れないと何か張り合いがありません。

お昼御飯も、

輪:自転車に乗らないなら、全部食べる必要ねーし(*ノェ・。)アウッ

で、会社の弁当もおかずだけ食べて、ご飯は殆ど食べず。

残業もなく定時で帰宅しますが、やることも無いので、

輪:肩も腰もこってるし、左膝も痛いので整骨院に行こう~(*´∀`)b゛ ок☆

輪バモスに乗り込み出発します。

整骨院に行く途中、ロードバイクに乗っているローディーさんを見かけますが、

輪:俺も乗りて~~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

お前が無茶するからだろ!!オラッ(#゚Д゚)=○)Д`)・∴’.グハッ

テンションは下がりますが、お腹は減ります。

だから弁当全部喰えや!!オラッ(#゚Д゚)=○)Д`)・∴’.グハッ
(かま玉うどん:330円)

輪:うどんはおやつですから~(@⌒~⌒@)チュルチュル

で、小腹を満たして整骨院へ。
(よでん整骨院)

受付を済ませて問診票を記入すますが、

どこが痛むか?で、首周り、腰、左膝にチェックを入れて先生に手渡します。

先生:おっ!! 輪さん久しぶりですね~。あらま~今日は沢山、チェックが入ってますね~( ´゚Д゚`)ンマッ!!

輪:沢山、自転車乗っちゃた( ̄∀ ̄*)エヘヘ

先生:まずは電気流しますよ~!!

(先生の撮ってもらいました)

ビリビリ~!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ビリビリ~!!(0д0lll)ウッ

電気の後は先生の手揉み!!

先生:グリグリ~!! グリグリ~!!

輪 心の声:痛いぃぃぃ。でも絶対に我慢、我慢!!

先生:グリグリ~!! グリグリ~!!

輪 心の声:痛いぃぃぃ。でも絶対に我慢、我慢!!

先生:グリグリ~!! グリグリ~!!

輪:せ、先生?い、痛いっす。。。ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・

先生:もう少し我慢ね~。今日は全身揉んでおきますよ~(o-∀-o)ゥフフ

で、かなり長い時間、全身を揉んでもらいます。

輪々も昔は近所の整骨院に行ってましたがチョロとしか揉んでくれませんが、ここ「よでん整骨院」は安いし、かなり長い時間、しかも丁寧の揉んでくれます。

最後は左膝にテーピングしてもらって終了~。

左膝は歩くには問題ないので自転車に乗って見ないと分かりませんが今週は自転車自粛ですかね。。。。

ってことで自転車に乗れないオヤジの平凡な一日が終わりました。

やることも無いので無理矢理のブログ更新となりましたが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できばこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP