極寒!! こんな日は大人しく自宅でノンビリせんわなっ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は残業で自転車には乗れず(´ノω;`)アウ

本日は残業も無く自転車に乗るつもりでしたが昨日から、温暖な岡山県でも極寒で風も強い!!

これで自転車に乗るのは少し危険を感じて、さすがの自転車バカオヤジもビビってます。
じゃ今日は定時で帰宅しても、ボケ~~~~(´・ェ・`)アボーンとしますかっ!!

って、するわけないわな!!

定時で帰宅して輪バモスに乗り込み、児島方面へ車を走らせます。

到着したのが、「はなまるうどん」


うどんかよっ!!( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

(ヾノ・∀・`)イエイエ お腹が空いたから、おやつですよ~。

注文したのが、

うどん(小):220円

素うどんです。
おやつですから、これで十分です。
安定のお味で、体が温まりました。

小腹を満たして、次に向かうのは、
貧乏オヤジの味方「ワークマン」

さて、またまたワークマンに来ましたが、今日は何を買うのか?

少し話がそれますが、明日から3連休です。

天気予報を見ても、極寒の日が続く予報ですが自転車に乗るには厳しいか?

でも家で、ボケ~(´Д`)ポワ~ンとしているはずがない落ち着きのないオヤジが考えることは、

輪:登山じゃろ~(*`◇´*)ゞラジャッタ!!

ネットでも当然、自転車関係をググることが多いですが最近、登山関係をググることが多くなりました。

少し前に「俺の山 王子が岳」の登山でスッ転んだのですが、「トレッキングシューズの方が安全ですよ」と言うアドバイスも頂きました。

しかし、トレッキングシューズって結構、お高い!!

で、ネットである物が目に付きます。
(ワークマンHPより)

見た目もカッコいいし、ソールもしっかり凹凸があり、皆さんの評価も良い!!
って、価格がなんと驚きの1900円(税込)ーーーー!!

で、さっそく店内へ。

目的の靴を探しますが、あるにはあったのですが、

欲しい色ではなく、サイズが合わず!!

店員さんに聞いてみると、人気の靴で次の入荷が1月27日で何足入るかは未定だそうです(つω・。)うぅぅ…

しかし、ワークマンって最近、自転車関係やアウトドアに力を入れているみたいで店内を見ているだけで楽しいです。

店内を見て周っていると欲しい物がイッパイで、貧乏のくせに一着の服をご購入~!!


「軽くて柔らかい保温性抜群のフリース素材」と書いています。
山登りに最適と思い、一目で気に入り即購入しました。

で、お値段が、


1500円(税込)です!!

もう「ワークマン」はコスパ最強だと思いますね~。

明日ですが、山登りをしようかと思っています。

今まで登った山(まだ2山ですが)よりは標高も高く長い距離を歩くと思います。

自転車とは関係の無い記事となりましたが体を鍛えることは、自転車のトレーニングになると思っています。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“極寒!! こんな日は大人しく自宅でノンビリせんわなっ!!” への2件の返信

    1. かつお さま

      コメントありがとう御座います。
      また、カツオさんのブログも拝見させて貰いました。
      まだ全然、読み切れていませんが時間があるときに読ませて
      貰います。

rin-rin へ返信するコメントをキャンセル

PAGE TOP