遂にTREK EMONDAを入手!! ズイフトですけどね(汗)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は仮想ブルべで、しっかり上りました。
本日も早朝に目を覚ましますが、思っていたより疲れはありません。
脚の筋肉痛っていうより、肩こりが激しい!!

ずっと同じ態勢で上っていたからかな(・・?

で、本日はどうしようか(*’ω’*)ウーーン?

天気予報を見ると、

なんとも不安定な天気です。

7時の段階ではカラッと晴れているんですがね~。
さすがにこの天気予報を見ると実走は気が引けます。

まあ昨日のライドでもTSSが260でガーミン先生からも「30時間は休めコノヤロー!!」と注意されているので本日はズイフトでリカバリーライドとしますかね。

で、ズイフトを立ち上げますが、

輪:(“▽”*) アヒョ 獲得標高がっ!!

あと約200mでエベレスト登頂する獲得標高になっています

この「CLIMB MT.EVEREST」ですがズイフト内での獲得標高が8848mに達すると、「TREK EMONDA」が貰えるんです~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「TREK EMONDA」って言えば、輪々がロードバイクを始めたときに購入したロードバイクです。(まあアルミのエントリーモデルでしたが)

そこから,TREK愛が生まれたですけどね。

ってことで、朝からズイフトで標高が200mほどのコースを選んで走ります。

負荷を掛けずに100wぐらいのサイクリング。
約20kmのコースですが、1時間ほど走りジワッと気持ちいい汗をかいて終了です。

狙い通り、8848m上り「CLIMB MT.EVEREST」をクリアしました。
で、やっと初期のロードバイクから卒業です。

さすがエモンダです。
重量が☆4なので軽量バイクですね。
ここまで来たら、ルーレットをグルグル回しても当たらない「ライトウェイト」を待っていてもいつになるか分からないので!!
またXP(経験値)も結構たまっているので!!

輪:ホイールも買っちゃれー( ̄0 ̄)/ オォー!!

SNS3.4を購入!!
重量が☆4
このホイールも現実的には購入できないホイールです。

さてニューバイクとニューホイールが手に入ったら走りたくなりますよね。
それが例えズイフトでもね(≧∇≦)b OK

まあ本日は、休息日としていますので短い距離でユックリ走ることにします。
これが、新しいバイクとホイールですっ!!

乗った感じですが!!

輪:全く分かんねーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まあ軽量仕上げですのでヒルクライム用ですかね。
これで「Alpe de Zwift」をやってみれば違いが分かるかな(。´・ω・)?

今日は上りませんが、体調が戻ったら全力ヒルクライムやってみますよ!!

本日はユックリしたので明日は外を実走します。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP