エベレスティング認定申請完了!! さあ次の目標を考えよう!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

エベレスティング達成から1夜明けた昨日は、目を覚ましてもベットの上から起き上がることもできず昼前までピクリとも動かず。(動けずが正解)

ずっと皆さんからの祝福のコメントを読んだりしていました。
沢山の祝福コメントありがとう御座いました。
あらためて「俺って凄いことやり遂げたんだな~。」と実感しましたよ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

本日は体調も戻りつつも、まだ脚に軽い筋肉痛が残っており自転車に乗るには少し無理があるようです。
ってことで、「エベレスティング達成」の認定申請を行いました。

エベレスティングに関するブログも結構、読みましたが承認されない方もいるようです。

まあ輪々の場合は不正は行っていませんので無事承認されることを願っておりますが(。•́︿•̀。)ちょっと心配・・・

このまま無事に承認されれば、念願の「エベレスティング達成者限定のサイクルジャージ」を購入するつもりです。

このサイクルジャージですが、結構なお値段がするんですよね。

お金の工面も考えないとですが、実は会社の長年の部下(カズ)が、

カズ:そのジャージ、俺に買わせてください!!

と、申しております。

このカズですが、ロードバイクをするわけではありませんが、輪ブログもずっと読んでくれているんですが、エベレスティング挑戦の前日に、

カズ:輪さん、頑張ってください!! もし成功したら俺がジャージ買ってプレゼントしますよ!!

と、なんとも上司思いの部下を持ったものです(*´ω`*)フフフ

まあ自分で買いますけどね。(自分じゃねーや。嫁ちゃんに相談しますけどね)

嫁:壁|・`ω・)そんなの買うわけねーだろ!!

しかしですね。。。。

この念願のサイクルジャージを購入できたとしても、何かスッキリしないと言うか、何か引っかかるですよね。

輪々が達成したのは「バーチャルエベレスティング」

ズイフトでの達成となるのですが、本来は実走で行うもので「バーチャルエベレスティング」の方が負荷は低いと言われています。

その理由として、

・天候に左右されないので快適な室内で行うことができる。
・ダウンヒルは不要(ズイフトだと下りは自転車から降りても勝手に下ってくれる)
・実走と違って勾配に乖離がある。

などが挙げられます。

もし、そのサイクルジャージを着ても、

・どうせバーチャルでの達成だろ。
・楽して達成して、よく堂々と着て走れるよな。
・貧脚のくせに、そのジャージに謝れよ。
・他のエベレスティング達成者に悪いと思わないのかね~。

って、バカにする?奴がいるんですよ!!

そんな奴が居るかって? それが居るんですよ~(´;ω;`)ウッ…

誰かって?(´・∀・)?フニャ

輪:俺だよ!!

5/15 エベレスティングチャレンジ中は、

・もうリタイヤしよう。次でリタイヤしよう。
・辛い、早く終わりたい。
・体中が痛い。
・尻が痛い~。
・やるんじゃなかった~。
・成功しようが失敗しようが二度とやらね~!!

そう思っていましたが、エベレスティングを達成して、次なる目標を考えていると、

輪:今度は実走で「エベレスティング」やろーー٩(๑`^´๑)۶オー!!

誰にも恥じない、正々堂々と公認サイクルジャージを着てやるぜ(๑•̀.•́ฅ✧キランッ

現在、コースを選定中~!!

当然、「俺の山 王子が岳」と言いたいのですが現在、工事中~!!o(´^`)o ウー

工事は期間はいつまでだろ?

明日には体も回復しているだろうから「王子が岳」上るついでに確認してこようかな。

実施日について、王子が岳の工事終了を待つか、それとも認定されて「エベレスティング公認サイクルジャージ」が届いたら別の山でやろうかな~。

まあ、今週の週末はやめておきます。

5/8:走行距離200km 獲得標高3900mの仮想ブルべ
5/15:走行距離227km 獲得標高8900mのエベレスティング

やってますからね~。
体、ぶっ壊れますよ。

と、言いつつ5/22はハードなライドを予定しているんですけどね(-m-)ぷぷっ

ってことで、まあ常に向上心を持って自転車に励むオヤジです。
宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できれば↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“エベレスティング認定申請完了!! さあ次の目標を考えよう!!” への4件の返信

  1. 僕の家の近所にエベレスティング成功者を延べ3人
    出したセグメントが有りますよ(^ ^)

    1. 白石 さま

      コメントありがとう御座います。
      岡山県ではないですね(笑)
      できれば近場で考えてます。
      また、誰も達成していない山が理想なんですよね~。

  2. 少し遅くなりましたがエベレスティング達成おめでとうございます!実走でエベレスティングって聞いて
    慌ててコメントしてしまいましたσ(^_^;)
    少し遠いですが岡山県内ですよ
    しかも達成者の1人は、過去に輪々さんと走った
    ニ宗くんっていう学生さんですよ。。

    1. しら ただ さま

      失礼しました。
      岡山でしたね。(ストラバでフォローしてますよね)

      二宗くんでしたか~!!
      まあ彼なら、難無くクリアしそうですね!!

白石忠男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP