これだけ雨が降ったおかげで「動画編集」に集中できました!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

長いお盆休みも、まあよく雨が降りますね~(;´▽`A“

もうずっと外を走ってないですわ。

そのおかげで、右も左も分からなかった動画編集も随分と理解できてきました。

しかし、編集画面が細かくて見えない。

もう長時間やっていると目がショボショボして痛くなってきます。

これからもっと動画編集をやっていくなら大型のPCモニターを購入が欲しいです。

ノートパソコンの画面では限界ですわ”(-“”-)”

もう動画編集の方は9割ほど完成しています。
残りは、YouTubeの開設と全体の流れの確認ですかね。

ただ一番の難題はYouTubeのチャンネル名が決まっていません((´∀`*))ヶラヶラ

実は、YouTubeチャンネルは、もうすでに持っているのですが、そのチャンネルは、この輪ブログに動画を貼り付けるとために動画保存用として使用していました。

登録者数も10名って誰にも見られないチャンネルです((´∀`*))ヶラヶラ

(こちらですが↓)
https://www.youtube.com/channel/UCjoiVbEZulvU_jtMdMv9Sqw/featured

見なくても良いですよ!!

どうせ見るなら、新しく開設したチャンネルを見てくださいね。

しかし、チャンネル名って大切じゃないですか~。

ずっと考えてるんですけどね~。

・輪々ロードチャンネル(これが今持っているチャンネル)
・貧脚チャンネル
・輪々チャンネル
・りんりんチャンネル

なんか……、どうでもよくなってきた。。。。(;´▽`A“

できるだけ早く動画を完成させたいので今日はここまで!!
(多分、明日には公開します!!)

ってことで、簡単な記事ですが↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP