朝ラーメン!! 自転車乗れないので朝からフラフラ!!部屋ではフラフラ?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

早朝に目を覚ましますが、昨日よりは体調は回復したものの体がだるい。
外を見ると雨が降っており、MTBに乗ることも断念。

体調が悪くともお腹は減る!!
輪:車で朝うどんでも行こうかな?

そんなことを考えてベットでゴロゴロしていると子供達も起床してきたので、

輪:朝うどんか朝ラーメンでも食べに行くか?

と、聞いたところ

子供達:朝ラーメンは食べたことないから行きたい!!

ってことで、子供達と6:30に自宅を出て、朝6:00から開いている「六三ラーメン」へ。

輪々は、煮干しラーメン:580円 子供達はお父さんの財布が軽量化されていることを知らないので遠慮なく煮干しラーメン(大盛):730円を注文。

煮干し系ラーメン

朝からならアッサリしていて食べやすい。
煮干しの味がシッカリして美味しいラーメンです。

子供達も、初めて食べる味で満足してました。

その後は自宅に帰り、風邪薬の飲んでベットにゴロン。

輪:まだ体調もイマイチだしズイフトも無理そうだな~( ノД`)シクシク…

そんなことを考えながら、アマゾンプライムビデオでも見て今日も一日ユックリしようかと考えていたのですが、少し気になっていたことがあってズイフトを立ち上げます。

2022 Trou De Zwift

なんとこのツアーが本日まで、

第1ステージから第8ステージまであるのですが、輪々は、

第5ステージだけやっていない。

輪:マ、マジか!! ここまで頑張って走ってきたのにコンプリートを諦めるか?

第5ステージのスタートが12:30

輪:ゆっくり走るか…。ドベでも良いから走るか(;´Д`A “`

サイクルジャージに袖を通してスタート30分前からアップってことでユックリ流します。

が、

輪:寒っ!! ちょっと寒気がする……(-_-;)

ダウンジャケットを着込んでアップするオヤジ!!

何か間違ってないか(。´・ω・)?んっ

そう思いながら80~100wの間でアップ完了。

まともなアップになっていない気がしますが(-_-;)

Toru De Zwift ステージ5が始りますが、体調も悪いので距離の短いカテゴリCでエントリー。

スタート地点へ

世界中の多くのライダーが集結しています。
このスタート地点に来ると、いつも少しの緊張とワクワクと力がみなぎってきます。

が、本日はこれ以上、体調を崩してはならないのでポタリングで、とりあえずステージ5を完走して、2022 Tour De Zwiftをコンプリートして何かしらアイテムを貰うことが目的。
(どうせ途中から全力で走るんだろ!! ってフリじゃないですからね!!

約70名のローディーが一斉にスタートして、みんな凄い勢いでかっ飛ばして行きます。

輪:いってらっしゃ~い( ´Д`)ノ~バイバイ 俺はユックリだから~。

順位50位ぐらいで150wぐらいで走りますが少し負荷を掛けて走っているのでダウンジャケットを脱ぎ捨てて走ります。

ドンドン落ちていく順位。

輪:ええんやで(*^∀^)ええんやで(´,_ゝ`) ええんやで……(;_・)

順位も60位ぐらいまで落ちて、

輪:ドベやいやドベはいや。ドベはいやや~~~(>へ<)

(# ゚Д゚)モララァァァアアアア!!

やっぱりフリじゃねーか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

1984年ロサンゼルス大会無差別級決勝、山下選手とエジプトのモハメド・ラシュワン選手の戦い。2回戦で右足ふくらはぎの肉離れを起こした山下選手は最後まで戦い抜いて金メダルを取った。

体調が悪いからってポタリングとは何事か!!(ꐦ°᷄д°᷅)喝!!

うっさい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

200wで踏んで順位を上げて行くと6人ぐらいの20~26位の第三集団に無ぐり込むことに成功。

輪:これ以上は順位を上げられない!!:(;゙゚”ω゚”):ウハ~。この集団に最後まで付いて行き、この集団のトップでゴールする!!

残り2km地点で6人いた集団から3人が脱落して、輪々とオーストラリア人と国籍不明の3人の勝負。

輪ブログを読んでくれているS田さんから、「残り2km地点ぐらいから引き離せ!!  体重の重い外国人には最後のスプリントには敵わない!!」とアドバイスを貰っています。

輪:ヨッシャ!! ここからロングスパートじゃ~~(# ゚Д゚)モララァァァアアアア!!

一瞬前に出て抜け出しますが、

輪:S田さ~ん。こいつらピッタリついて来るんですけど~:(;゙゚”ω゚”):アワワワ

これでは最後まで持たないと判断して、2人を前に行かせて心拍数を下げて呼吸を整えます。

ラスト400m

輪:ここで行くしかない!! 差せるものなら差してみーや!!(# ゚Д゚)モララァァァアアアア!!

グッと前に出て引き離しますが、予想通り凄いパワーで追い上げて来て2人に差されます。

しかし抜いて行った2人ですが、抜いて行った割には引き離されていない。

輪:こ、こいつら、バテてやがる!! 抜き返してやるで~(# ゚Д゚)モララァァァア

しかし、徐々に落ちていくパワー。

お前がバテとるやないかっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

結局、2人に先着されて76人中21位で終了(-_-;)

(ライドレポート)

見事、Toru De Zwiftもコンプリート。

頂いたアイテムが、

2022 Toru De Zwifジャージ……(-_-;)

輪:いるかっ!! (°ㅂ°҂)キーー!!

体調ですが輪汁をドッサリかいて、スッキリした感じです。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP