(2022年)第18回Mt.富士ヒルクライムレース出場決定しました!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は土曜日ではありますが昨日、メインロードバイクのマドン号のスポーク折れで現在、ホイール入院中につき自転車には乗れないので怒りの会社出勤!!

午前中、少し出勤して少し資料をまとめてからPCを自宅に持ち帰り在宅勤務してました。
さて先日の記事で「富士ヒル」参加表明しましたがエントリー完了、また宿泊先も決まりましたので、正式に、

輪&もんりは「2022年 第18回 Mt.富士ヒルクライムレース」に出場が決定致しました~(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

エントリーでは、


第3スタート(6:40~7:10) 男子 19歳以上でエントリー完了しております。
輪ブログの読者さんで一緒のスタートになる人がいれば前を引いてください((´∀`*))ヶラヶラ

まあ私に合わせるとタイムロスになることを覚悟できる勇者のみお願いします(〃艸〃)ムフッ

後は宿泊をどうするか? 当初の予定はキャンプ場でテント泊としていましたが、やはりレース前日はベットの上でユックリ睡眠取った方が良いだろう!!

と、もんり~と話し合い宿探し!!

この宿探しは、もんり~に任せたのですが相当苦労したようです。

素泊まり5,000円なんてありゃしません!!

どこも1万円を超える宿ばかりだったそうです。

で、どうにか素泊まり8,000円のお宿を確保することに成功(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これでとりあえず後には引けない状態となりました。

こうなると俄然、やる気の出るオヤジです。

残り4ヶ月!!

昨日、体重計の乗ったら、


65.9kg(-_-;)アレッ?

確か1月末で計ったときは64.5kgだったのにな。。。
(う〇こ詰まってのかな?)
1.4kgも溜まるかっ!! ( 'ェ')c彡☆))Д´)パーン

「富士ヒル」に合わせてどこまで体重を落とすか(・・?ウ~ン

ベスト体重は62kgですが、もう少し落としてみるか!!

ってことで60kgを目標体重に設定!!

急激に落とすのではなく、1ヶ月1kgちょっとのペースで落として行くのが理想かなと思います。

あと気を付けたいのが、このオヤジは「やっちゃる!!」と決めたら本当に無理してでもやらかしてしまうオーバートレーニングによる故障!!

特に左ひざは要注意です。

さて本日ですが14時まで自室に籠りお仕事して、マドン号が無いのでズイフトでもしようと思いますが、実は朝から体調不調。

体がダルい風邪の症状が出ています。

たぶん昨日、もんり~のお迎えを待つ間、寒空のなかコンビニの前で3時間、体育座りで待ち続けたことで風邪を引いたみたい。

また昨晩から下痢(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

これもまた冷たいアスファルトの上で3時間、体育座りで座っていてお腹が冷えたことによるものかと思います。

よって、やる気はあるのですが本日は午後からグッタリで寝込んでました。

明日は調子が戻れば久しぶりにMTBに乗るか、ズイフトですかね~。

とりあえず「富士ヒル」には出場することが正式に決定しました!!

と言うご報告でした。

では当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
(って気が早いか……。)

宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP