おかやまエンデューロ中止!! また一つ目標が砕けた!! 腰も砕けた!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は在宅勤務ですが昨日、痛めた腰の調子が悪く座椅子に座ってお仕事していますが、辛くて辛くて( ノД`)シクシク…

10分置きに体勢を変えながら、どうにかお仕事終了。

さてブログタイトルにもありますが、「2022 おかやまエンデューロ」がまたもや中止になりました。
最近は「富士ヒル」の話題ばかりでしたが、まずは4月に開催されるはずだった「おかやまエンデューロ」に焦点を合わせていました。

それは、もんり~も同じであり、

(昨日の出来事)

昨日は出勤しておりました。
出勤したとは言え、作業者とは隔離されて小部屋でPCの前に座りパチパチしていると、部屋の前をもんり~が通るの見て、

輪:おいっ!! 入って来いよ!!“ヘ( ̄ー ̄ )コッチコッチ

当然、話は富士ヒルの話題で盛り上がるのですが、もんり~が

もんり:輪さん、富士ヒルの事ばかり話してますが、まずは4月の「おかやまエンデューロ」ですよ!! 俺はそれに向けて平地トレーニングしてますよ!!

確かに最近のもんり~は、ストラバで確認しても良く走っていて頑張っているの知っている。

輪:まあそうだな!! でも開催決定の案内が無いんだが中止ってことはないよな(。´・ω・)?ンッ

もんり:中止ってことは無いでしょ!! 俺、最近もHP確認しましたが中止にはなってませんでしたよ。

で、輪々のPCで「おかやまエンデューロ」のHPを開いてみると、

https://okayama-enduro.powertag.jp/

輪&もんり:Σ(○д○ノ)ノドアッ!!  中止って書いとるがな。。。

膝から崩れ落ちる、もんり~(꒪⌓꒪)ポゲ~

椅子に座った状態で、のけ反って天井も見上げる輪々(꒪⌓꒪)ポゲ~

輪&もんり:(꒪⌓꒪)オワター

輪:こ、これでスッキリした!! 富士ヒルに焦点を絞ろうぜ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶おー!

もんり:マジっすか~。マジで~。。。え~~(´;ω;`)ウッ…マジで~。。。

相当ショックのようで、もんり~は落胆して部屋を出て行きました。

輪:諦めの悪いやっちゃの~。チッ(・д・) しゃ~ないやろ。

と気持ちの切り替えの速さは、新型デュラエースR9200並みのオヤジです。
(たまにバッテリーが切れて思考回路が切り替わらなくなりますが)

とは言え、輪々の計画では4月までは「おかやまエンデューロ」に向けた練習でできるだけ距離を走り体力を付けることを前提にホイールもメインホイールの「イーストン」で走り、「おかやまエンデューロ」が終ったら、もんり~から借りた「レーシング3」に付け替えて山メインの練習に切り替えるつもりでした。

しかし、「おかやまエンデューロ」中止!!を知って昨日、レーシング3に交換したわけです。

富士ヒルが開催される6月にコロナが収束しているとは限りませんが、しっかり練習しておきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル

って、腰が砕けて自転車乗れないんですけどね(;´Д`A “`

バカタレガッ!!( 'ェ')c彡☆))Д´)パーン

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP