また首を痛めてエアロポジションが取れないのでアニメを観ながらズイフト錬!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

もはや持病と言っていいのか、また首を痛めてしまいました。

このところ自職場のトラブルを多く、普段はノンビリ机に座ってお仕事しているわけですが、トラブル対応ってことで現場の作業者と一緒にトラブル復旧に勤めており結構、力仕事のために腕、肩と疲労が溜まってきているな~。

と、思っていたら首まで痛み始め日曜日ぐらいから首が回らなくなって自転車にも乗らずに自宅に帰ってもやることがなくアマゾンプライムビデででアニメばかり見てました。





普段、観るのは洋画が多いのですが2か月前くらい前に職場の部下から勧められたアニメを見始めたらハマってしまい、アニメばかり見ている53才オヤジ。

ここ数か月で観たアニメ

・転生したらスライムだった件
・推しの子
・ハイキュー
・チェーンソーマン
・Re:ゼロから始める異世界生活
・東京リベンジャーズ

と、アニメを観まくっています。

こんなことを書いていたら調子が出てきたのでもう少し。

元々、映画は大好きでロードバイクを始める前からレンタルビデオ屋さんに行っては休日はギャンブルか映画鑑賞。

アニメに関して言うなら輪々が一番好きなアニメは、
「攻殻機動隊」

内容まで書くと熱くなるから割愛しますが、本当に面白いアニメですね。

更にさかのぼると輪々が高校生の時(約30年前)に観たアニメ。
「AKIRA」

これも内容まで書くと熱くなるから割愛します。

更に更にさかのぼると輪々が中学生の時に観たアニメ。
「幻魔大戦」

これも内容まで書くと熱くなるから割愛します。

更に更に更にさかのぼると、輪々が小学生の時に衝撃を受けたアニメ。
「まいっちんぐマチコ先生」

いつまで続けるんじゃい!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

熱くなりすぎて長々と書いてしまいましたが、まあ昔からアニメも好きですよ。ってことですかね。

ここからが本題。
本当にこのところ自転車に乗っていないので昨晩、お風呂に入る前に鏡に映る自分の姿を見て、

輪:腹がでちょる………(-_-;)

久しぶりに体重計に乗ると65kg

輪:デブっちょる……(-_-;)

こりゃ少し輪汁を絞り出して弛んだ体(精神)に喝を入れなければ。

しかし首を痛めてエアロポジションも取れないので選択肢は一択で「ズイフト」


湿布がクチャクチャになってますが首回りは湿布まみれ。

とりあえず1時間ほどで走りきれるコースをチョイスしてハンドルにスマホをセットしてアマゾンプライムを起動させて昨日から見始めた、
「地獄楽」
を見ながらペダルを回します。

またアニメかっ!!( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

アニメを見ながら一定のパワーでペダルを回して約1時間、輪汁を絞り出してズイフト錬は終了。

(本日の走行結果)

てか、、、。
今日は9割アニメの話じゃなかった(。-`ω-)?

一応、自転車系ブログだよな(。´・ω・)?

久しぶりにブログ更新したと思ったらアニメの話で終わったな( ー`дー´)キリッ

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP