朝から全力~!! 限られた時間で走る!! しかし寝起きでやるもんじゃない!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

気候も良くなり、それに連れて眠れる獅子?(ちゃう)眠れるオヤジもやる気を復活させ「乗れる時は乗る!!」と復活の兆しが見え始めました。

しかし本日が午前10時から町内会の集まりがあり来年度の役員を決めたりするんですが出席しないと勝手に役員を決められちゃうんですが、もう輪々の町内はお年寄りしかいなくて、、、。

輪:どうせ俺がまた町内会長なんでしょ……(-_-;)

なので、行かなくていいかっ!! (〃艸〃)ムフッ

とも思うんですが、もう本当に町内でPCを扱える人がいなく会計報告書やら色々資料を全部、輪々が作成しているので行かなきゃならんのよな。。。
“朝から全力~!! 限られた時間で走る!! しかし寝起きでやるもんじゃない!!” の続きを読む

PAGE TOP