朝から全力~!! 限られた時間で走る!! しかし寝起きでやるもんじゃない!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

気候も良くなり、それに連れて眠れる獅子?(ちゃう)眠れるオヤジもやる気を復活させ「乗れる時は乗る!!」と復活の兆しが見え始めました。

しかし本日が午前10時から町内会の集まりがあり来年度の役員を決めたりするんですが出席しないと勝手に役員を決められちゃうんですが、もう輪々の町内はお年寄りしかいなくて、、、。

輪:どうせ俺がまた町内会長なんでしょ……(-_-;)

なので、行かなくていいかっ!! (〃艸〃)ムフッ

とも思うんですが、もう本当に町内でPCを扱える人がいなく会計報告書やら色々資料を全部、輪々が作成しているので行かなきゃならんのよな。。。





なので、早朝に走るか? 町内会の集まりが終わってから走るか?

それとも、早朝も走って、町内会の集まりは終わってからも走るか?

まあとりあえず早朝走りますか~!!

で、サイクルジャージに袖を通して早朝5:40に自宅をご出発。

限られた時間なので有意義に走らねばで児島方面に走ります。

気温は昨日より少し低い12℃

しかし問題なく気持ちよく走れます。

到着したのが久しぶりの朝うどんで松家製麺!!

かま玉(並):400円を注文

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいっすね。
いつも(大)を注文するのですが本日は控えます。

その理由は、、、、。

このまま、来た道を引き返して、

「早朝全力王子が岳ヒルクライムやろうぞ~~!!(๑•̀o•́๑)۶ オー」

お腹パンパンで全力で登るとゲロ吐くかもしれないので(並)にしたんですよね。

とは言え、いくら(並)でも食べて直ぐはゲロる可能性もあるためコンビニでコーヒータイムで少しでもお腹で消化される時間を与えます。

コーヒーを飲みながら、

輪:この前はいくら久しぶりとは15:30秒って情けないタイムだったしな。少しは乗り込んだから15分は切りたいよな(ง •̀ω•́)ง フンフン

と、気合を入れつつお腹のうどんの消化を待つこと30分。

コンビニから王子が岳へ向けてご出発。

王子が岳の登り口に到着し、ここまでの走行距離が20km。

輪:アップにしては、ちょうど良いな!! 脚も温まっておるじゃろ!! では行くでござるよ!!

登り初めて気付いたのが心拍計がまたボケてる!!

輪:またかっ!! 結構、心拍上がっているはずなのに110bpmってことないやろ!! てかガンガン登っていたころは心拍数も管理しながら登ってたけど、今はとりあえず「気にせず登れ!! 」

まあいつものペース配分も考えずに登っていたら中間地点手前で限界を迎え、何かお腹が冷たく感じ始めます。

輪:なんだ!! 吐くのか!! なんかお腹が変なんだが!! それとも今朝は下痢だったので漏らすのか?

中間地点を過ぎた辺りで200wを維持することも無理な状態で、「生きてきたなかで今が一番苦しいタイム」が訪れてます。

輪:心折るなよ~!! 絶対に折るなよ~!! とりあえず15分切りを目標に登れ~~~!!(·:゚д゚:·)ハァハァ

で、オエオエと奇声を上げながらゴール。

輪:あかん。。。まったくや!! 15分切れてないやろな(·:゚д゚:·)ハァハァ

で、タイムなんですけどね。。。

14:59……(-_-;)
ギリ15分切ってやがる……。
嬉しくないんですけど………。

ゼイゼイ言っているオッサンの約2m隣では、

まったく心拍数も上げていない猫が日向ぼっこ。。。。

輪:お前幸せそうやな……(*´ω`*) 俺も猫になったら毎日、日向ぼっこしたいわ……。それかキレイなお姉さんの飼い猫になりたいな~。でも去勢はしないでもらいたいな……(*´ω`*)

そんな妄想をして少し心拍数が下がったのを確認したら前回から始めた「インターバルトレーニング」

では間髪入れず、もう1本全力!!

王子が岳を中間地点まで下ったら、「おもちゃ王国」へ向かう750mの登りを全力でタイムを狙う!!

輪:行くでござるよ~~!!(ꐦ°᷄д°᷅)モラァァァァァァァァァアアアア

もう何も考えずの全力フルモガキダンシング!!

輪:脚がちぎれる~~!!脚がもげる~~~!! 肺が爆発する~~~!! ((*o)ノオエー

前回と同様で、ゴール地点のおもちゃ王国駐車場入り口手前で失速で。。。((*o)ノオエー


おもちゃ王国の王様 「シーゲルンⅠ世」の横でぶっ倒れます。
てか、お前ってそんな名前だったんね。。。。。

で、タイムなんですけどね。

前回の自己ベストより3秒遅かった……。
最後まで、もがける脚力が欲しい。。。。

その後はゲロゲロで無事にご帰還。

(本日の走行結果)

大荒れの町内会(誰も役員をしたがらない)も終わったんですけどね。
まあ輪々はまた町内会長なんですけどね。

午後から走る気力を失いアマゾンプライムビデオを観てホゲッてましたよ。。。

明日から退社後のトレーニング頑張ります!!

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング
自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP