初乗り(3)

こんにちは。
本日は天気は良いのですが、体調がすぐれません。
よって練習はお休みします。

なので回想します。

2017年11月3日、
初乗りで午前中、児島方面に行き帰宅しましたが
余りの疲れにお昼寝した輪々ですが、14時頃
目を覚まします。
午前中の走りが、どうしても納得がいかず。
再びロードバイクにまたがります。
しかし、お尻が痛い。
ロードバイク乗りが一番初めにブチ当るのが、お尻の痛み。
この痛みに耐えきれず、ロードバイクを止めてします人も
いるそうです。
また、サドルが合わないと考える人もいるみたいで
サドルを買い替えては、また買い替えてを繰り返す
サドル沼に陥る人もいるそうな。

グッとお尻の痛みを我慢しながら荘内経由から深山公園へ
向かいます。
しかし、お尻の痛みはあるものの、なんか快適に走れてます。
「楽しい(*´∇`*)」
ペダル踏むとグングン進む。
坂道も楽に進む。
午前中と全然違うぞ。
「これがロードバイク。楽しいヽ(=´▽`=)ノ」

俺、ロードバイク続けて行けそうな気がする。
だって走ってると楽しいだもん。
ロードバイクの楽しさに目覚めた日。

記念すべきロードバイク初乗りの走行距離

46km

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP