久しぶりのトレーニング

こんばんは。
やっと晴れました。
一週間ぶりのロードバイクです。
しかし、大雨の被害は凄いですね。
輪々のトレーニングコースの道路が崩壊や
土砂崩れでどこを走れば良いのやら(;´▽`A“

とりあえず、自宅から玉原球場に上がって、そこから
荘内に降りてファーマーズマーケットまで走りました。


しかし暑い。
汗が止まりません。
ボトルにスポーツドリンクを入れてますが温くなっているので
冷たいものを飲みたい。とファーマーズマーケット内に入ると
飲み物が高い。定価より高くなってね?

で、ファーマーズマーケットの入り口近くにある自動販売機がこれ、

「こけぇ で~れぇ やしい 自販機があるがぁ」バリバリ岡山弁です。
標準語になおしますと、
「ここに すごく やすい 自販機があるよ」です。

で、
60円∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!
しかし、商品は何が出るか分からない仕様のようです。

甘ったるいコーヒー、乳酸系の甘いのが出るのはやだな~。
でもブログネタになるかなと思い、買ってやれ~~笑

色は何かを示唆しているのか?
じゃ黒と茶色はないな(コーヒー系が出そう)
じゃオレンジ色は?(オレンジジュースか柑橘系かも)
じゃ水色しかないかな(まさか水は出んだろな。)

頼むから炭酸系出て~~と水色をポチっ。
ガラガラゴットン。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
350mlのジンジャーエール!!
欲しとるものが来たーーーーー(*^-゚)vィェィ♪
飲んでみると、ジンジャー薄っ。
てか、このジンジャー薄さがウマーーーーい。
大満足。

その後は帰宅。
しかし相変わらず暑さに弱い輪々です。
余り走れません。

本日の走行距離

29km


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP