久しぶりのタイムアタック

こんばんは。
今週はずっと晴れの予報ですね。
この暑さでは自転車を乗る気が失せてしまいそうです。

しかし昨日、我が家にやってきた「ラレー」
玄関ではTREKとラレーが仲良く? 2台並んでますが、


が、2台からは、「おい、どっちに乗るんだよ」と聞こえてきそう。
なんか、1号車 TREKは7000km走っても一度も故障無し。
パンクすらしたことがありません。
なんとも優秀なロードバイクですが、ここにきて2号車 ラレーが
来たことで、すねて故障するのではないか?と心配しています。

では今日は?
はい(^-^)/ TREK~輪々さんがお呼びですよ~。

今日はTREK。
本当はラレーな気分なんですが、お昼に最近、度々この
ブログに登場する「もんり~」からラインが入ってました。

も「初の王子が岳タイムアタック 14:26!!」

なんとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

実は輪々のベストタイム公表したくなかった。
このベストタイムを出すまで、色々とまだ書くことが
あったのですが、もんり~がやりやがったので
発表します。

輪々がベストタイムを出したのは、今年の3月。
今は大分県に居る、洪くんと張り合ってた頃に出した
「14:31」負けとるやないかいっ|)゚0゚(| ホェー!!

洪くんが大分に異動する前、王子が岳タイムアタックで
とんでもないタイムを出してから、やる気をなくしていた輪々。
(洪くんの話は、また書きます)

しかし、後輩が輪々のタイムを上回ったからには、3カ月ぶりに
やるしかないですよね。

ただこの3カ月も一生懸命、練習したのでタイムは縮まる。
と信じてました。
結果は↓

「14:11」ベスト更新~~(= ̄▽ ̄=)V やったね
しかし、真夏のタイムアタックはゲロ出るわ。

頂上で意識飛びそうになった。
でもタイムが良ければ嬉しい。

ロードバイクを辞められない、大きな理由が
ここにあります”(*>ω<)o”クーーッ


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP