もう一台RALEIGE(ラレー)買っちゃるか(2)

こんばんは。
本日はお昼帰り。
フレックスで13時に帰宅しました。

なんで早く帰ったの?

そりゃ、タイトル通りRALEIGE(ラレー)を買いに行くためですよ。

マジかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

はい。本当ですよ。

って以前、ブログで紹介した「オカチン」が、ですがね。

オカチン:同じ職場とはいえ2交替しているので輪々とは
お休みが合わないです。
オカチン過去記事→オカチン記事

ですから、本日お休みのオカチンがロードバイクを買いに行く
のでアドバイザーとして一緒に行ってきました。

思い起こせば、オカチンは輪々に比べて幸せだよな~。
輪々なんて、ロードバイクを始めようと思った時に、
立花師匠に相談したんですけど。

お師匠「買うなら、プロショップなか〇ま、で買え!!」
とアドバイスを頂いただけ。
まあ、お師匠はお仕事お忙しい人なんで。

それに比べて輪々は、オカチンのロードバイク購入に
関して一緒にSHOPに出向くのは3回目。
なんて面倒見のいい輪々なんでしょう。

うかがったお店は、「サイ〇ルセンター」です。
もう3回目ってこともあり、顔も覚えてもらってます。

早速本題へ。
もうオカチンとしては、
RALEIGE(ラレー)
CRF (コンポ 105)
に決まってます。

お店にメーカーに在庫があるか確認してもらると
在庫有りとのこと。

オカチンは買うことを決めてたので即決。
仮契約を済ませて、あと必要なものを購入し帰宅。

また一人、ロードバイク仲間ができました。
今後、涼しくなってからが楽しみです。
今後のオカチンの自転車出来事は、このブログで
報告して行きます。

そう言えば、もう一人「もんり~」がいますが
本日、ラインが入ってました。

「王子が岳 タイムアタック13分56秒」
ですって。。。。

また輪々のベストタイムを15秒上回りやがった。

このクソ暑いのに、また出る杭は打たねば(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP