お盆休みの予定

こんにちは。
昨日は残業で自転車乗ってません。
まあ残業じゃなくても乗りませんけどね( ̄◇ ̄)ポケー

予想気温が37℃ですよ。
本日は、高校生のお姉ちゃんがバスケの合宿最終日で
お昼に岡山市内へ迎えに行きましたが、1台もロードバイクを
見ませんでした。

逆に、この炎天下で頑張って走ってるローディーさんが
いたら尊敬もしますが、自分の不甲斐なさに少し凹みます。

誰も走ってなくてホッオ*´○`)/
って早朝練習ならできるはずですが。。。。。。。
ネ・ネテタ…ミ:D)┼<

ヤル気あんのかーアッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ

さて本題ですが、お盆休みはどうするのか?
輪々のお盆休みは8/10~15の6日間。

当初の予定はラレーで長旅に出ようと思ってました。
しかし西日本豪雨被害で、まだまだ通行止めの
道路もあり、方向音痴の輪々が、いざ通行止めに
なった場合、迂回する能力はないわけでしてヾ(;´▽`A“アセアセ

よって、近場でキャンプすることに決定しました。
まずは、8/10.11の2日間は、
小豆島へキャンプに行ってきます。
一人ですか?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

今回はなんと、立花師匠と一緒です。
多分、お師匠2カ月ぐらい乗ってないじゃないですかね~。
無理やり誘ったんですけど、最初は、

お師匠「いかね~( -ω-)」

立花師匠はですね、実はキャンパーなんですよ。
キャンプ道具も凄く持ってます。

輪々がキャンプを始める時も、しっかりアドバイスして
頂きました。
しかし本格的な装備なため5人用のテントしか持ってない
んですよね~。

輪「一人用ですが一緒に寝ますか?」

お師匠「アホか( -ω-)」

輪 心の声(まあ、OKって言ったら、輪が断るがな。)

輪「じゃ俺がその5人用テントをラレーに積みますわ。
ほぼ手ぶらで来てください。何てったってラレーっすから」

お師匠「まーキャンプ場を予約しとけや( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚」

輪「ラジャー(o゚◇゚)ノあぃ」

予約したところは、「小豆島オートビレッジYOSHIDA」です。
施設も充実していて温泉もあります。
まあ、キャンプ記事は、その時に書きますね。

立花師匠に、

輪「キャンプ場予約しましたよ」

お師匠「あいあい。キャンプ道具出さなきゃなー( -ω-)ダリー」

輪 心の声(出せや。。。。。)

って、一昨日の晩 ラインが入ります。
チャリ部のグループライン「リンリン倶楽部」です。
これ↓

一人用テント買っとるやんけーーーーーー。

もう~なんやかんや言って楽しみにしてるんだから~。

因みに、輪々のテントです。↓

テンション上がってきましたよ~。

ただ、お師匠とはこの暑さの中を走るのは修行だな。。。。。
と話しております。
本当に修行だと思います。
無事、帰ってこれれば良いですけどね。

その後の予定ですが、この小豆島キャンプが無事に帰還して
まだ、行く気力があれば考えます。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP