王子が岳トリプル!!!

こんにちは。
本日は朝からドシャ降りの雨。
しかし天気予報はチェック済み。
午前中に、この雨は止む。
気温も最高気温26℃ 最低気温21℃の予報。
もう完璧な天候です。v(。・ω・。)ィェィ♪

予想通り、曇っていますが午後には雨も止みました。
本日の輪々は、この週末の報告書の作成があったので
何時もより少し早めに出社しています。
よって、14:30には退社。

乗ったるで~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

以前、このブログでも書きましたが限られた時間で、どれだけ
高負荷のトレーニングができるか。
これから日照時間もドンドン短くなります。
ですから遠くへポタリングではなく、近場の王子が岳を
複数回、上る。
おさらいですが、渋川側から上り、児島方面へ降りて
王子が岳の下を走り、渋川側の上り口に帰ってくる。
この繰り返しです。
前回は、ダブル(2回)でギブアップしてしまいました。

今日は最低でもトリプル行ったるで~~!!
トリプルで行くと決めたので、全力では走らず
7割程度の力で上って行こう。

1回目:汗が噴き出します。約17分で上りました。
2回目:エライですが、約18分で上りきりました。
(もう帰ろうかな。。。イヤイヤ 、ヘタ輪になるぞ)
3回目:ゲロゲロで完走~18:40だったかな。
一度も休憩することなく走りました。
まあ、下りが休憩みたいなものですが。

とりあえず目標達成~∩(^∇^)∩バンザーイ♪

今日の成績

走行距離
35.3km(短時間ですが、結構走ったな~)
獲得高度
879m
(1000m超えるには。。。。フォースかw)

今日は頑張りました。
よく頑張ったと思っていただけるなら
↓クリックお願いします。


にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP