落ちたのは脚力だけじゃなかった

こんばんは。

来年の「おかやまエンデューロ」の日程が決定しましたね。

2019年4月21日(岡山国際サーキット)

なんかヤル気が出て来ましたよ~。
去年は、4時間耐久(5名)で出場しましたが、
今年は、個人でアタック100に挑戦しようと思ってます。

現在、チャリ部で100kmを全力で走れるのは
輪々ともんり~だけと思われます。
しかし、オカチンも一緒に出たいと言っていますが
もっと練習しなきゃダメと言っていますが、どうしても
アタック100に出たいらしく、

オカチン「途中で捨ててくれても良いですから、俺、水田くんやりますから」

と申してますが、まあ今後の様子を見て決めますかね。

と、レースの日程も決定し、気が引き締まりヤル気も出てきた輪々。

本日も定時で帰宅。
早速、サイクルジャージに着替えて、
体調はイマイチですが、晴天無風。
王子が岳タイムアタックやっちゃるか~(*`д´)b グッ

自宅から王子が岳までの約3kmのアップを済ませ
いざ登頂。

スタートしましが、やっぱりスピードに乗らない。
その反面、息は上がる。

輪 心の声:こりゃタイムでんな。。。

と思った瞬間、ギヤとケイデンスを落とします。
適度に負荷を掛けて上ることに。

当然、タイムは平凡なものに( ´△`)アァ-

頂上で水分補給して休憩。

写真の知識の無い輪々は、お構いなし逆光でもパシャパシャ
写真を撮りますが、逆光だろうがTREKが映っていれば満足。

しかし、休憩中も途中でタイムアタックを諦めた自分に
情けなく落ち込みます。

帰りは、児島方面に降りますが最近、新たなルートを発見したので
そちら側を走ります。

児島方面へ降りる途中、右に曲がります。
ここを曲がると、もうひと山 上ることになります。
まあ不甲斐ないタイムアタックした罰ですね。

このコースを降りると、近くに唐琴のファミマがあるんですが
今まで、帰宅後のトレーニングでは、つまみ食いすることは
無かったのですが、なんか猛烈にお腹が減ったので


肉まん購入。
からの~。

からし×2ヌリヌリ。
なんか美味しそうに見えませんが、
寒い日に暖かい肉まんは最高に美味しいですね。

肉まん食べたら、なんか元気になって
丁度、この先は唐琴→渋川ヨットハーバーまでの
ストラバのタイムアタックがあるな。

肉まん喰ったし、元気出たし、短距離でけど
タイムアタックやったるで~~~。

オオオリャ~~~。40km/hまで上がらね~。

オオオリャ~~~。35km/hが維持できね~。

オオオリャ~~~。30km/hの維持が精いっぱい。

オオオリャ~~~。( ̄◇ ̄)ヤメタ~~~。

無理。なんか走れない。

またもやケイデンスを落とす輪々。

渋川ヨットハーバーを過ぎて気付きました。

このオヤジ、この夏の猛暑と11月の仕事の忙しさで、

根性まで落としてやがる―(T_T)→ グサッ!!!

なにかテンションが下がってるんですよね~。
こんな時って、どうやったらテンション回復するか?
輪々は知ってます。

Newバイク。
カーボンロード。

ロードバイクを初めて、パッタリ辞めてしまったゴルフ。
スコアが上がらない、練習もしない時って、
Newクラブを買うとテンション上がるんですよね~。

ね~~~。

ね~~~~。

嫁ちゃん 壁|д´)チラッ カネアンノカー、オヤジ。。。。

しかし輪々家も、年明けに大きな買い物をします。
このことは、またその時に話します。

ヘタれライドでした。
根性まで失いました。
でも練習はしました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP