仕事納めでした。

こんばんは。
岡山もかなりの寒波で気温はグッと下がりました。
この年末年始は寒波が居座るみたいですね。

本日、12/28は仕事納めとなります。
午前中は通常の業務をこなしますが昼食後の
13時からは事務所の大掃除です。

窓ふき、クラー掃除、換気扇掃除等を行い、
最後は自分のデスクの片付け。

(掃除前)

グチャグチャで汚いo(´^`)o ウー
決して仕事のできる人のデスクじゃないですね。。。

溜まった書類、汚れたキーボード、必要以上にあるペン置きの
数々のペン。

今年最後の、お仕事は自分のデスクを片付けること。

(掃除後)

まあぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
綺麗になりました。
違い、分かりませんか?

さりげなく、PCのデスクトップには輪々の颯爽と走るお気に入りの
写真が(ё_ё)キャハ

仕事始めは、気持ちよくお仕事できそう。

さて、このお正月休みは、明日12/29~1/6までの
9日間。

何しましょうかね?

当然、雨が降らなければ毎日、ロードバイクに乗る予定ですが、
何か目標を立てましょうかね。

9日間で1000km走りましょうか!!

う~ん。
大きく出過ぎたかな?

500kmとしておきましょうか。
これなら、55km/日で良いもんね~。

楽勝~(*`▼´*)b オッケィ♪

もし達成できなかったら、ペナルティとして。。。。。

う~ん。

神嫁ちゃんをブログで晒しますかo(*^▽^*)oあはっ♪

神嫁:フザケンナーo(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

何事にも目標に対してプレッシャーは必要です。

じゃ明日から走りまくりますよ~。
寒波で雪が降ったら目標の下方修正しますので
ご勘弁を。

では目標が達成できるように応援
願います。
↓なのでPUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP