チャリ部合同練習(児島半島)

こんばんは。
久しぶりに2日連続でブログ更新。
ってことは2日連続で自転車に乗ってます。
徐々に、やる気を復活させなきゃ(`0´)ノ オウ!

さて本日ですが、なんちゃってチャリ部の
合同練習です。

元々は、もんり~と二人で児島半島を
タイムアタックするつもりでしたが、
オカチンといっし~に
声を掛けたら二人共、

「参加しまっす(‘◇’)ゞラジャ」

朝8時に、いつもの田井港公園に集合を
掛けましたが全員10分前には集合。

10分前行動、良いですね~(*`д´)b グッ!!
やる気が感じられますね~。

輪々は7時には来てましたが(^▽^;)

昨晩、気付いたのですがシューズの
クリートが凄い事になってて、

それがこちら。

左が新品、右が古いクリート。
(初心者 安定の黄色クリートです)

しかし、横から見ると、
それがこちら。

下が新品、上が古いクリート。
古いクリート、1mm無いぞヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

どおりでビンディングにセットした時に
「カプォ」って音がしないと思ったら
引っ掛かりが紙みたいに薄くなってました。

輪々はロードバイクは、とても大切にしますが
消耗品のクリートは気にしません。
ガツガツ歩きます。
ロードバイクを初めて1年と3カ月で、クリート
交換は、これで3回目。

クリートカバーを購入すれば良いのですが
そこは気にしません。

昨晩は眠かったので、早めに集合場所に
行ってクリート交換してました。
予備は購入してましたので。

さて全員集合して4人でスタート場所まで
走行します。

今回の作戦は、
脚力のある、
・もんり~
・いっし~
が交替で先頭を走ります。
たまに、輪々が先頭を走りますが
・オカチンは負傷続きで走り込んでないので
後方を走ります。

動画も撮っているので本来なら、この記事に
アップしたいのですが、現在、YouTube
アップロード中。
2時間で8%しかアップロードできてません。

長い動画なので時間が掛りそうです。
って、なんか時間掛り過ぎだろ~。
明日の朝まで掛りそうなので結果だけ
報告します。

今までの児島半島、約20kmで37分16秒。
平均速度、30.3km/hでした。
今回、4人のトレインで、

タイム:35分55秒
平均速度:31.6km/h

ベストタイム更新~v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

YouTubeを公開できなくて残念ですが
明日、無事にアップロードできていれば
明日、公開します。

今日も、頑張ってトレーニング
しました。
あと本日、長男がクロスバイクデビューしました。
が、とんでもないアクシデントに見舞われました。

それも明日のブログで書きます。
明日もブログを書く活力を頂ければなので
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP