一人部活動

こんばんは。

本日ですが、なんとも暖かい。
お昼ご飯を食堂でテレビを見ながら
食べてましたが、天気予報では
3月下旬~4月初旬の気温らしい。

輪々の会社には大きな煙突が
ありますが、煙が真っすぐ上に
上がってます。

気温も暖かく、無風。

もう、退社したら、
「今日は絶対に乗ったる」と気合を
入れてお仕事します。

何事も無く、定時に帰宅。

このブログでは書いたことありませんが
会社では、
「今日も乗るんですか?」と聞かれると、

輪:「当たり前だよね。部活動だからね」

と答えます。

15:00にはサイクルジャージを
身にまとい、一人部活動の開始です。

本日は、課題を設定します。
輪々はブログの勉強のために、
色んな人のブログを読んでます。

その中のブロガーさんで、
平均速度を30km/hを越える事を
目標にしている方のブログを読みますが、
約50km走って、平均速度が28km/hでも
満足されておらず、輪々からしたら

∑(ёロё)ドンダケー!!

輪々なんて、まあ全力で頑張ったな~。
って日で25km/h超えたら大満足なんですがね。

まあ経験も脚力もロードバイクに対する
取り組み方や考え方も輪々とは違うんで
しょうね。
比較するのが失礼ですよね。

って事で、本日は自分に合った目標を
設定して走ります。

平均速度25km/hオーバーで走る!!

では、一人部活動開始で、いつもの
トレーニングコースへ

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

天気も最高、無風なので
速度も30km/hを越えて走ります。

まあ、途中の王子が岳で超減速
しますが、その後も平坦部は、
30km/hは維持して走ります。

その後も順調に走りますが、
宇野で買い物をしたくて、ドラックストア
をハシゴして平均速度を落としますが、
無事、帰宅。

サイコンの平均速度は24.5km/h。

ダメだこりゃ~∑(´□`;) アァー!!

さて、ストラバでの結果は、

 

走行距離:30km
平均速度:22.4km/h

なんで毎回、サイコンより2km/h
遅いんでしょうか?
サイコンの走行距離は29.7km。
ストラバより-300m短いですよね~。
なんでだろ~?

明日も明後日も残業が決定してるので
本日は頑張りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP