輪々にKOMを取らせてみよう!!

本日も輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日ですが、なんとスマホを
買い換えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もう充電も寿命。
反応遅い。
急に電源が落ちる。

この状態のスマホで四国一周は
厳しかったのですが、
輪々にそんな財力はありません。
そうでなくても四国一周資金繰りに
苦労しているわけでして。

輪々が、ここまで好き勝手やれてる
のは、嫁ちゃんの考えでは、自分の
お小遣い範囲内で遊ぶのは自由。
なので、
「口も出さないが、お金も出さない」
って事です。

しかし前回、書いた記事で、スマホの
調子が悪くて四国一周は厳しい。
ってのを、嫁ちゃんは読んだみたいで、
自転車絡みとは言え、今にも壊れそうな
スマホをを持って最大、2週間の旅に
出すのは可愛そうと思ったのでしょうか?

嫁ちゃん:安否確認の連絡は必要でしょ。
スマホ買ってきて良いよ~。

輪:ホントに~v(`皿´)ノ~” ヤッター!!
輪:チュウ~♪ (* ^)3<―_‐;)ヤメレ:嫁ちゃん

まだ、少なからず嫁ちゃんの愛情は
残っていたようです(^▽^;)

スマホ購入後、昨晩は飲み会でした。
翌日は走る予定を入れてたので
今日はセーブしよう。
と、決めていましたが、飲み始めると
そんなことは忘れて飲みまくってました。

当然、本日は二日酔い(|||__ __)/オエー、
頭ガンガン(ノДT)アゥゥ

しかし朝9:00に、もんり~とうっち~
と走る約束をしてるのでフラフラでしたが
サイクルジャージに袖を通して7:30に
出発。

集合場所は渋川ヨットハーバー。
自宅から3km程ですが、少し汗をかいて
酒を抜いておこうと思いましたが、
もう頭が痛くて、まとも走れず7:45には
集合場所に到着。

集合時間まで1時間以上。
コーヒー飲んでトイレ行って、ボケ~。
アクエリアス飲んでトイレ行って、ボケ~。

少しでも酒を抜こうとしたんですがね。

そうこうしてると、もんり~とうっち~が
到着。

本日ですが、タイトル通り

「輪々にKOMを取らせてみよう」

ですが、説明しますと、輪々のブログの
最後に貼り付けている本日の走行結果
ですが、あれはスマホのアプリで
「ストラバ」と言います。

出発前に「スタート」を押して帰宅したら
「完了」押すと、その日に走った走行成績
が出ます。

ただ、これだけでは無くて誰かがスタート地点
とゴール地点を登録すると、そのコースを
走ると自動的にタイム計測が行われて
ストラバを設定している人は勝手にタイム計測
されるわけです。

で、この区間を走ったタイムが順位化されます。
そこで、1位を取るとKOMと言う称号が
貰えます。
KOM:キング オブ マウンテンの略です。

本日走るコースは、児島の唐琴~渋川ヨットハーバー
までの2.9kmの平坦部です。

このコースは輪々の得意?コースです。
今までのベストタイムが4:32で、
ハッキリ覚えてないのですが、全体で
700人中70位位でした。

年齢別では、45~54歳では、
120人中11位でした。

結構、上位に入りました。

そこで、本日の作戦ですが、
もんり~が全力で輪々を引く、
もんり~が力尽きたら輪々が出る。

名付けて、
「二段ロケット作戦」

一応、うっち~はトレインに慣れて
ないので3番手に付けることにしました。

さて、輪々は見事、KOMを取れるでしょうか?
本日もYouTubeに動画をアップしていますので
どうぞ。

結果ですが結局、もんり~が終始
全力で輪々を引いてくれました。

まずは全体での成績

759人中 12位~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
後、3秒縮めてたらトップ10入りでした。

さて、年齢別(45~54歳)では。

2位~~~|)゚0゚(| ホェー!!
惜しかった~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
平均速度も44.4km/h

速度も40kmオーバーで走ってますね。
もんり~が良く頑張りました。
うっち~もシッカリ付いてきていました。

後、スマホを買い替えてストラバの
データが引き継げませんでした。
せっかく、友達になって頂いた方。
宜しければ、また友達申請してください。
すみません。

走った距離は短かったですが、
良く頑張りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP