サプリメントって効くのかな~?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

さて本日ですが天気良いですね~。
多少、気温は低いですが、真っ青な
青空。

しかし仕事をしていても、いつも様に
テンションが上がりません。

テンションが上がらない原因ですが、
昨日、痛めた左ふくらはぎの痛みが
少し残っています。

乗ろうと思えば乗れますが、週末は
天気も良くロングライドしたい。

なら今日は我慢かな?

で、昨日の輪ブログを読んで下さった
Facebookのお友達が色々とアドバイス
をしてくれました。
ありがとう御座います。

足攣りには、

・マグネシウム
・カリウム
または、
・メイタンの2RAN

が良いよ。
との事でした。

では、自転車に乗れないなら
お買い物に行って来よう~。

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

で、結構 大きいドラッグストアに
行ってきました。

サプリメントなんて、飲んだことが
ない輪々です。

売り場が分からずドラッグストア内を
ウロウロしますがo((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

って、見つけますがサプリメントって
凄く種類があるんですね。

メイタン 2RANはいくら探しても
ありませんでした。

じゃ、カリウムは。。。。。。。

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

結構、お高い。。。。。。

やめた(;^_^A アセアセ・・・

じゃ、マグネシウムは。。。。。。

ま、まあ想像通りのお値段だし
とりあえず今日は、これだけ買って
帰るとするか。


マグネシウムだけのサプリは
無かったので、なんか色々と
栄養素があるものにしました。

今夜から飲んでみようかな~?

飲んだからって、脚の痛みは
消えませんよね?

って事で、何もオチも無く
面白くない記事ですが。。。。。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP