クシャミしたら自転車乗れなくなった。

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も快晴でした。
しかし自転車には乗れませんでした。

天気も良い。
残業も無い。

何故、自転車に乗らないのか?

その理由は!!

今朝の目覚めからの話。

いつもの様に、4:45に起床。

歯磨きして顔洗って、玄関に
毎日、置かれている嫁ちゃん
手作りのサランラップに巻かれた
おにぎりをポケットに、ねじ込んで
出勤します。

輪々専用自転車、3号機。
ボロボロの折りたたみ自転車に
またがり、ご出勤。

自宅から職場までは、約1.5km。
約1km走った所で、

輪:今日は寒いな~。7℃だもんな~。
また、寒くなるのかな~?
変な季節だよな~。

ビエックション(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

ピキッーーン。

・・・(゚_゚i)タラー・・・ンッ?

・・・(゚_゚i)タラー・・・・・・ンンッ?

・・・(゚_゚i)タラー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか右の肩甲骨の裏に違和感
を感じるんですけど。。。。。

職場に到着してお着替えして、
仕事を始めると段々、右肩甲骨
の裏側に痛みを感じるようになります。

輪:筋、違えた。。。。。

お昼には右腕を上げると痛みが。

定時前になると右の首筋まで痛み
が出てきて首が回らなくなったん
ですけど。。。。。

クシャミ、一発で体に支障をきたす
ポンコツな体。

輪々も、今月末に49才になります。
気持ちは若いが体は老いぼれかよ。

頼むから長引かないでおくれよ。

天気も良いし、風も強くないのに
首が回らないなら自転車に乗る
のは危険。

なので、自転車には乗ってません。

で、帰宅してPCの前に座り、旅の
計画を立てます。

ちょこちょこと、アマゾンでキャンプの
備品を購入していますが、四国一周まで
約2週間。

まだまだ購入するものが沢山あります。
色々と買うものもあるので、嫁ちゃんの
都合の良い日、来週の15日(月曜日)
に半日有休を頂いたので、一緒に
お買い物に行く予定。

なので、買い物リストを作りました。

まあ、ダラダラと書いてますが、
まだこれだけ購入するものが(;^_^A アセアセ・・・

多分、輪々の残り少ない、お小遣いから
捻出しますが、食料品関係は買ってくれる
思います。

明日は残業が決定しているので
自転車には乗れない事が決定して
いるので、明後日までに、体調が
回復してくれることを願っています。

↓PUSHして頂ければ、このポンコツ
の体が早く回復するかもしれません。
(嘘です騙されないように!!)
でも、PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP