やられたら、やりかえ。せんのかーい!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

何だか暖かったと思えば、また
肌寒くなり変な天候ですが、
本日は定時で帰宅して乗りましたよ。

(昨日の話)
少し話が脱線しますが、昨日、
輪々は残業だったのですが、
もんり~が自分の仕事が残って
おり休日出勤していました。

仕事の合間に、一昨日、輪々が
いつものトレーニングコースを
休憩無しに全力で走って好タイムを
叩き出したことの自慢話をしていた
わけです。

(一昨日の成績)

走行距離:26km(信号21箇所)
走行タイム:58:28
平均速度:26.8km/h

もんり~も、素直に、
もん:輪さん、早いっすね~(゚◇゚;)!!!

私も、
輪:でしょう~。自分でも良く頑張ったと
思うわ~(*`д´)b グッ!

もん:俺も、そろそろ帰宅するので輪さんの
トレーニングコースのタイムアタックやって
みようかな~。

輪:やってみなよ!!

で、もんり~は16時に帰宅した訳です。

数時間後、もんり~からラインが入ります。
添付されていたのが、こちら。


ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

平均速度:29.8km/hって!!
もう30km/hやんけ~!!
タイムも、
走行タイム:52:48って輪々より
約6分早いで~(‘〇’;)グェッ

(昨日のもんり~からのライン)

この、もんり~ですが、輪々ブログにも
再々、出て来ますが、まだロードバイク
を初めて7カ月ぐらいかな。
年齢も41才。
ストラバでもKOMは取るわ、トップ10入り
も数々するわ。
こんな中年初心者、おらんですわ。。。。

で、今朝の話にもどりますが、もんり~は
日勤だったのですが、6:45から
管理職と作業者との、安全指示、作業指示
のミーティングがあります。
(輪々が早朝に出勤するのは、このミーティング
で指示書等を作成するためなんですけどね)

ミーティングは食堂で行われるんですが
食堂に降りると、もんり~が輪々をチラチラ
見ています。

もん:(¬w¬*)ウププ ドヤ。スゴイヤロ。。。

輪 心の声:(#`-_ゝ-)ピキ オマエ シジ キイテンノカ?

ミーティングも終わり現場で、もんり~と
話しをしますが、この男を調子に乗らせて
野放しにはできません。

定時で帰宅できそうなので、

輪:もんり~。リベンジ行ってくら。
今日のストラバ チェックしてな。

さて、定時で帰宅しサイクルジャージに袖を
通しますが、もうすぐレースだから無理な
トレーニングは控えようと思ってたのにな~。

決して、もんり~のタイムを上回ることは
できない事は分かっています。
が、やられたら、やりかえす。気持ちは大切です。
相手が好タイムだから諦める。ってのが、
できない輪々です。

しかし、風が強いし。。。。

ええぇ~い。何でもいいや。
少しでも、もんり~のタイムに近づけてやるわい。

レッツ━━━o(`Д´) ○━━━ゴー!!
(いつもと↑違うぞ!!)

何も考えず、あえてサイコンの表示も
タイムと平均速度は出さないで、
とにかくペダルを回す。
回す。回す。回す。
しかし、一昨日より赤信号にかかる。

もう、汗、涙、ヨダレ、鼻水を出して
ゴールの自宅に到着。

結果は、


(:D)┼─┤バタッ。アッ、アカン。

一昨日のタイムよりは

走行タイム:58:28→56:37(1:51短縮)

平均速度:26.8→27.5km/h(0.7km/hアップ)

ベストタイムは出ましたが、もう少し
もんり~に近づけると思ったのに。。。。

やられたら、やりかえ、せません!!
でした(T△T)ダバー

しかし、ゴールの自宅前の500m前
ぐらいで、また左ふくらはぎに違和感を
感じましたが、今はどうにか異常は
見られないので一安心。

もう、レースまでは無茶なトレーニングは
しません。

でも、頑張りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP