自転車に乗らない我慢とは?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

朝から快晴。
最高の天気ですが自転車には
乗っていません。

体調不良なんですよ(-。-;)

昨夜は飲み会。
会社の仲の良い同僚達が
勤続30年を祝ってくれました。

場所は、輪々の自宅と会社の
丁度、中間にある、いつのも
「はれ三」です。

残業だったので、17時に帰宅し
急いで「はれ三」へ。

すでにメンバーは集まっており
輪々を含めて5名。

到着するなり、即 乾杯!!

 

この「はれ三」、ラーメン屋さんですが
居酒屋メニューが豊富。

ラーメン屋さんですが、

お刺身。
いつも新鮮なお刺身を出してくれます。
その後も、ガンガンに喰って飲んでたので
写真はこれだけ。

途中、たまたま来た会社の
男の子2名と女の子2名が合流。

いつの間にか大人数になって、
輪々の30年勤続を祝ってもらいました。

皆さん、ありがとうね~。

って、帰宅した時間も覚えておらず
今朝、目を覚ましますが、当然、
二日酔いです_| ̄|○、;’.・ オェェェェェ
当然、自転車には乗ることはできず。

しかし昼には、酒が抜けて乗れるのでは?
それがですね。
昨日から、また左ふくらはぎに痛みが
あります。

マズイっす《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
もうレースまで10日間を切ってます。

なんか、マズイっす。
この左ふくらはぎ、癖になってる?
負荷を掛けたトレーニングをすると
痛みが出る。

よって乗らない。
って決めてたのですが、
昨日、オカチンからラインが来ました。

添付されていたので、

オカチン。
お前もかヾ(~∇~;) コレコレ

少し前から、輪々がやってる
トレーニングで、いつものコースを
全力で走り抜け、タイムと平均速度
を計測するものですが、先日は
もんり~がやって、輪々の成績を
大きく上回ります。

それを見た、オカチンの真似てやった
みたいです。

どうにか輪々のベストを抜かれません
でしたが、抜かれるの時間の問題でしょ。

でもね。
あなた達(もんり~、オカチン)。

オッサンが出した記録を、すぐに上回ろうと
頑張るのは辞めて貰えないかな(゚ー゚;Aアセアセ

昼過ぎにはお酒も抜けて、走ろうと思えば
走れたんでけどね。
あなた達が頑張ると、オッサンも頑張らなきゃ。
と思ってしまうんだよ。
しかし、レースもあるし、GWには四国一周も
あるので我慢するけどね。

でも彼らには感謝しています。
輪々、一人で始めたロードバイク。

職場でもロードバイクの楽しさを
語ってたら、一緒に始めてくれた
部下達。

彼らが居るから、ロードバイクが
より楽しくなった。

これからも彼らと、走って行くんだろうな~。

でもね。
そのせいで自分のペースで
走れず、ついつい張り合ってしまって
体調を崩してんだよ゛(`ヘ´#) ムッキー

冗談ですが、4/21のレースも彼らと
走ります。
今日、無理して迷惑を掛けることは
できないので走るのは我慢、我慢。

仲間思いの輪々です。
そんな優しい男に↓PUSH
お願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP