降る前に乗る!?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週も岡山はずっと雨に予報。
雨が降らないのは今日だけ。

しかし、本日は残業。
のはずが急遽、残業は無し(゚∇゚*)パァ~!!

今日乗れるで~。
朝、すぐに天気予報をチャック。

ずっと曇りの予報(゚∇゚*)ヤタ~!!

あくせくお仕事して帰宅前に天気予報
をチェックすると、
18時頃から雨の予報。

輪:(;`O´)oダメーーー!!

定時で帰宅しますが、空は厚い雲。

輪:降るかも。。。
どうしよう~。
やめようかな~。

輪 心の声:おんどりゃー乗らんかいっ!!
(゚皿゚メ) ウラァァアア!!また夏場にダレるんかい!!

輪:雨が降る前に乗ったるわい(`0´)ノ オウ!

ってことで約25kmのショートコースに決定。
しかし、距離も短いのでチンタラ走っても
練習にはならないので全力で走ります。

このショートコースは約26kmで、2つの峠と
21か所の信号があります。
以前もタイム計測しましたが、ベストは、
タイム:56:37 平均速度:27.5km/h

行ったるでー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

当然ですが、信号は絶対に守ります。

では、ショートコース全力疾走

レッツ━━━o(・∀・)○━━━ゴー!!

自宅→王子が岳→荘内方面→秀天橋
って、ほぼパーフェクトで信号に捕まる
んですけどーー!!
そのまま、深山公園方面に上がります。
歩道側を上っていると、市の職員さんかな。
歩道に3tダンプ止めて完全に道塞いでますけど。

輪:もーーヽ(`⌒´)ノむっき~

ペダル外して、自転車担いで車道へ出て
再始動。 タイムロスやし。

輪:こりゃ、好タイムは出ないな。

残りも全力疾走やでーーー。
傍から見たら、

コギコギ、コギコキ、コギコキ、コギコキ
コギコギ、コギコキ、コギコキ、コギコキ
コギコギ、コギコ。

って見えるかもしれませんが、
全力で帰りました。

せめて,1時間は切りたい。

(走行結果は)


1時間1分!!
切れんのかいっ(#/__)/ドテ アカーン
平均速度も平凡。

結局、雨は降りませんでしたが
乗れないと思ってた日に自転車
乗れて大満足。
明日から雨ですか、乗れないかな~。
雨が降らないことを願って、
↓PUSHお願いします。(強引やね)


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP