ま、またロードバイクを購入するのか!?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今週に入って自転車は乗ってません。残業やら雨やらで。本日は朝から良い天気でしたが帰宅して天気予報を見ると。


17時前からドシャ降りの雨。直ぐにやみますが乗らなくて正解でした。
しかし、9月はガンガン乗ってやる!! と月間で1500km走ってやろうと思ってましたが、どうも残業やら天気が悪かったりと噛み合わない日々が過ぎていきます。

明日も自転車には乗れない予定。明日は有休を出しているのですが、自転車に乗れない。

何故o(゚◇゚o)ホエ?

ロードバイクを買いに行くからですよっ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!ナンジャト!!

しかも、大阪まで行って購入してきます。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

って、輪ブログにも、よく出てくる「もんり~」がですがね。

スミマセン。釣りのようなタイトルで(o*。_。)oペコッ

もんり~ですが現在は、メリダのアルミロードバイクですがカーボンロードバイクが欲しくてたまらなかったわけですが輪々がマドンを購入して、さらにカーボンロードバイクへの想いが強くなります。

しかし、もんり~も、輪々と同じく貧乏ローディーです。カーボンロードバイクなんて購入できるはずがないのですが、タイミング良く臨時収入(結構、高額な)が入り、前々から欲しかったロードバイクが大阪の自転車SHOPにあることをネットで探しだしたので論々も同行することになりました。

明日は早朝から大阪に出向きます。
早く寝よ~。

んっ?もんり~は、どんなロードバイクを買うのか?
そりゃ、ブログネタは小出しにしますよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

また明日、報告できると思います。

勿体ぶる輪々ですが、自転車に乗ってないのでネタが無いんですよ~。
そんな輪ブログに↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP