働く男の味方 ワークマンって凄い

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日は、朝からクシャミ・鼻水・頭痛で最悪のコンディション。それでも乗ろうと思ってました。お昼休みにスマホを見ると周さんから、夜練のお誘いがありましたが、この体調で、周さんのシゴキは無理だと思いお断りしました。

定時で帰宅しましたが、寒気もしたので自転車に乗ることを諦め早めに夕食を済ませ、19時に就寝(^-ω-^)Zzz..

本日ですが、タップリ寝たので体調も昨日よりは回復。

では、本日のトレーニングルートは?

実は、前から気になってたことが。

最近、ワークマンが凄いらしい。

ワークマンと言えば、作業着を販売しているお店のイメージがありますが、最近、作業着だけじゃなく、オシャレなレインコートや、デザインの良い作業着って言うより洋服もありますね。

また、お安い(≧ω≦)b OK!!

先月、ワークマンで春秋用に手袋を購入しましたが、

手のひらには、衝撃を吸収するクッションが付いていて、これはもうロードバイク用の手袋と言ってもおかしくない。これで580円オオーw(*゚o゚*)w ヤスーーー!!

で、ネットで見たのが、

サイクリングをする方のために開発された多機能ウエア
「MOVE ACTIVE CYCLE」
お値段が、税込で2,900円オオーw(*゚o゚*)w ヤスーーー!!

更に、ネットで色々調べると、かなり評判がいい。コスパ最強らしい。ただ、売り切れの恐れもあるらしい。

春秋用のウエアを持っていない輪々。

(*゚▽゚*)欲しいじょ~~~!!
貧乏ローディーには、これしかない!! ってことで、本日は倉敷市児島にあるワークマンを目指します。

しかし、ワークマンに行くだけでは、つまらないので鷲羽山展望台へ行って帰りにワークマンに寄ることにしました。

走り始め、2日間走っていませんが、良い具合に疲れが取れてたのかスピードに乗ります。天気は曇りですが、風もなく気持ちよくライドできます。

結構、負荷を掛けて走りますが平均速度が30km/hを越えてます。

輪:今日はAve 30km/hオーバーも狙ってみよう!!

新たな目標を立てて走りますが、児島の町も一度も信号にかかること無く疾走します。順調にライドして鷲羽山の麓まで来て Ave31.5km/h

ここから上りですが、できるだけ平均速度を落とさないように上りましたが頂上に付いた時はAve28.5km/h (´Д`|||) ドヨーン 本当に上りが弱いオヤジです。

ゲロゲロで頂上で休憩。天気は悪いですが、ここ鷲羽山展望台は景色が良いです。


マドンもカッコいい(*゚ー゚*)ポッ

その後は下山。下りをぶっ飛ばして平均速度を戻そうとしますが、クネクネの下りなのでスピードに乗れず、それでも平坦部をぶっ飛ばします。

しかし、帰りは信号に掛りまくり平均速度が上がってきません。

途中、本日の目的地「ワークマン」に到着。

店内を見渡しますが見つけられないので、店員さんに聞くと、

店員さん「あ~。凄く評判もよくてね~。問い合わせも凄いのよ~。残ってるのこれだけですね~」

と、そこには約10着ほど残ってました。

輪々は、白色が欲しかったのですが、残ってました。
(前)

(後ろ)

Lサイズを試着しましたが、ピッタリフィットでした。
しかし、売り切れていると思ってバックも持参していません。着て帰るには暑いしな~。

そこで、店員さんに、

輪:明日、買いに来るので取り置きしてもらえない?

と聞いたところ、快諾してくれたので明日、購入しますね~。
明日の岡山県は雨の予報なので車で行って買ってきます。
でも、貧乏なんだよね~。嫁ちゃん買ってくれないかな~。洋服なんて最近は、弱虫ペダル(坂道くん)のTシャツだけじゃないかな。

まあ、お小遣以外は基本、出してくれませんからね。特に今年からは。。。。

まあ、購入したら詳しい感想は明日、書きますね~(o^∇^o)ノ

ワークマンを後にして、Ave30km/hオーバーを目指して走ります。いつもなら疲れた流すのですが、本日は終始全力。王子が岳下もぶっ飛ばし29.9km/hまで回復しますが残り2kmで完全に力尽きて完全に(ノДT)アゥゥ オワタ。。。。

とどめは、輪々の自宅は最後300mほど上りです。完全に平均速度落として、本日のライド終了。


平均速度28.7km/h。
平凡な記録でした。
しかし、力尽きるまで全力で走りました。
↓PUSHお願いします。


人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP