カプサイシンライド

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は晴れ。
実は朝からテンションMAXで御座います。
なんてたって、あの。。。。。
輪:言えなーい(゚m゚*)プププ。マダイエナーイ。

とにかく輪々にとって非常に嬉しい朗報が耳に飛び込んできます。

一体、何なんだ?勿体ぶるなよ!! ムカッ( ̄∩ ̄#

そこまで勿体ぶるってことは~。

・カーボンホイールが手に入ることが確定した。
→((-_-。)(。-_-))チャウチャウ カーボンホイールは現在進行形の話がありますが確定ではないので違います。

・臨時収入が手に入った。
→((-_-。)(。-_-))チャウチャウ もう輪々のお財布には120円ほどしかありません。今週の土曜日に先日、年賀状を切手に交換して金券SHOPに持って行くまで持ちこたえる状態なので違います。

・ガールフレンドができた。
→∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 嫁ちゃんは「家庭を壊さないならどうぞ~」って感じですが残念ながら違います。って嫁ちゃんも読んでる、このブログで堂々と言うことでカムフラージュしてたりして~(¬w¬*)ウププ 策士やの~。

って、言いたいのですが、早ければ明日。遅くても今週の日曜日に、このブログで発表することになると思います。

ってことで、朝からテンションMAXでお仕事をして無事に定時を向かえます。

即行、帰宅してサイクルジャージに袖を通して出発です。

輪:とにかくこれからは頑張って練習しなければ(`0´)ノ オウ!
(↑隠してる何かが影響しています)

出発して数キロは向かい風。

輪:向かい風、上等じゃねーかよ。もっと吹けよ(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
(↑隠してる何かが影響しています)

王子が岳を経由して荘内方面へ。ここから追い風。

輪:追い風、大好きじゃねーか。もっと吹けよ(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
(↑隠してる何かが影響しています)

荘内方面から深山公園に上る坂。

輪:坂は嫌いって誰が言ったよ~。大好きじゃー(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
(↑隠してる何かが影響しています)
もういい!! バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

本日は深山公園で買い物をする予定でしたので休憩がてら寄ってみました。
購入したものがこちら。


「おかやま玉野 激辛地獄唐辛子」
輪々は、普通の七味唐辛子では辛さは殆ど感じません。しかし、この唐辛子は少量でも辛さを感じます。
現在、ダイエットもしておりますので、カプサイシンダイエットですね。

休憩後も全力でライドしますが後半にバテる。

(本日の走行結果)


カァーーーーー(/・ω・\) ハズカシイ
いつもと同じじゃねーかよ(#`-_ゝ-)ピキ
気持ちはヤル気満々だったんですがね~。脚力は正直ですね。

ただヤル気は上がってきていますので、シッカリ乗って行きますよ~。

こちらも↓PUSHして頂けるヤル気があがりますのでお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP