もはやロードバイクのブログでは無くなっている(;´Д`)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は残業のため自転車には乗れず。
って昨日、一昨日も残業はありませんでしたが自転車には乗らず。

って、2/24を最後に自転車に乗っていませんがっ!!(;一_一)ナンダト~。

もうかれこれ10日間、自転車には乗っておりません。なのにブログは更新していた。誰も読みたがらない50才手前のオヤジの日常を記事にしていました。

しかし観覧数は落ちることなく現状維持。
やはり小栗旬に似ているところが根強い女性読者様のハートを掴んでいるからでしょうか(゚∇^*) テヘ♪

嫁:壁|д´)チラッ 構いません!! ↑ ヤッて(殺)ください!!!

熱しやすく冷めやすい性格の輪々。

ロードバイクを始めて、2年と4か月。遂にロードバイク熱が冷めましたか(=_=)アキター!!

何言ってんだ!オイ(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

冗談ですよ~。またもや体調を崩して?おります。

冬場になると、寒かったり暖かったり急激な温度変化が起こると体温調整ができない?のかクシャミが止まらず鼻水を垂れ流す症状が現れるのですが、そんな時は「黄色のベンザブロック」が特効薬になります。

ここ何年も、これさえ飲めばバッチリ症状が治まるわけですが、ここ1週間、「黄色のベンザブロック」を飲んでも全く効力を発揮せず、一度クシャミをすると、

へークッション!!(1発目)
ヘークション!!(2発目)
ヘークション!!(3発目)
ヘークション!!(4発目)
ヘークション!!(5発目)

数分置いて、

へークッション!!(6発目)
ヘークション!!(7発目)
ヘークション!!(8発目)
ヘークション!!(9発目)
ヘークション!!(10発目)

もうこうなるとクシャミの数珠連(連チャン)です。このクシャミを止めるには鼻を手でつまむかティッシュを鼻の穴に突っ込んで口呼吸に切り替えるしかありません。

しかも鼻水は全くもって粘度はないサラサラの鼻水が出続ける。

まさかこれって、

「花粉症」 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

まさか~(^▽^;)マサカネ~

輪:遂に俺も花粉症になったんじゃね!!

しかし本日は、そんなにクシャミも出ないし、明日から自転車再開しようかな~。と思っています。

明日の岡山県は午後から雨の予報。
午前中だけ、タケちゃんと走る予定にしています。まあ10日ぶりのライドとなるので、ゆっくりポタリングしてきま~す。

まあよくも10日間も自転車に乗らずにブログだけは更新したな~。と自分で感心します。明日から自転車ネタを書いていきますので、これからも輪ブログを宜しくお願いします。

明日からのやる気のいために↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP