上げて行こう~!モチベーション!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も岡山県は晴天。残業の予定も無し。帰宅すれば乗ることはできますが昨日、目標にしていた「おかやまエンデューロ」の中止の発表がありモチベーションが、だだ下がり(ノω・、) ウゥ・・・
しかし、今は中止で良かったと思っています。
もし開催されても数百人が集まるエンデューロ。

自分で決めた、「新型コロナウイルスに対する輪々ライド規約」を、いくら守ったとしてもエンデューロに出場すれば、全く意味がありません。
なので中止で良かったんですよね(*`д´)b OK!

これで、GWのロードバイクに関するイベントが無くなり気持ちが沈んでいましたが、

輪:GWに何かソロで、できるイベントは( ̄ω ̄;)エートォ…

と昨晩から考えたのですが、さすが輪々!! ドンドンとアイディアが湧いてきます。1人で誰にも接触しないでロードバイクを楽しむ。

何するの~(; ̄ー ̄)…ン?

輪:まだ言わん!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

当然、まだ感染者が少ない岡山県ですがGWに感染者数が増えれば自宅に引きこもる事になりますからね。

と、まあそれなりにモチベーションを無理矢理上げての本日ですが、

帰宅前に、ちょっとした30分間程の会議があり会議後、

「輪さん、帰宅したら自転車乗るんですか?」

輪:乗るに決まってるじゃん(`0´)ノ オウ!

「コロナって誰が持ってるか分かりませんよ」

輪:山は持ってねーよ(^_-)-☆!!キラーン

「お~。なんかカッコいいですね~!!」

「山は持ってねーよ!!」 自然に出た言葉ですが、自分で言って、

輪 心の声:俺 カッコいいこと言ったな~。後からジワァ~と来るわ!!

帰宅後、サイクルジャージに袖を通して出発です。が「山にはねーよ」と言ったからには「山」に上らねばなりませんね。

ってことで、いつものトレーニングコースからの王子ヶ岳山頂まで上ります。
(いつのもトレーニングコースは中腹から荘内方面へ走るので)

しかしほぼ完治している腰痛ですが、まだ何か違和感があるのでダンシング禁止の7割ぐらいの負荷で上りますが、気温は20℃。 吹き出す輪汁。キモいうめき声。

久しぶりに王子ヶ岳山頂までバテバテの上りきり山頂で休憩。


桜は満開で、空は青空。四国もハッキリ見えて最高の景色に、輪汁を垂れ流し景観をぶっ壊すオッサンが邪魔ですが。。。。

その後、少し休憩して児島方面へ降りて、最後に王子ヶ岳下の直線を全力で走って無事帰宅。

(本日の走行結果)


距離は短いですが、それなりに負荷を掛けてのライドでした。
接触者はゼロライド。

これからも地味ですが、コツコツライドして行きます。
↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

こちらもチェック↓してみてください。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP