第10回おかやまエンデューロ開催中止!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日の岡山は晴天。退社前の気温も21℃。
絶好のソロライド日和。

輪:今日も頑張ってトレーニングするでぃ(`0´)ノ オウ!

14:30にPCの電源を切り、

輪:おつかれまら~!! ”(@´▽`@)ノ””” バイバーイ

で、着替えながらスマホをチェック!! Facebookのお友達の投稿が目に入ります。

輪:<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! おわた。。。。

詳しくはこちら↓
https://okayama-enduro.powertag.jp/

はい。覚悟はしてました。

残念な気持ちと開催された場合、果たして出場しても良いのか?と複雑な気持ちで日々過ごしておりました。

しかし、トレーニングは欠かさない。輪々も、もんり~も、このレースに標準を合わせて、

輪&もん:今年のエンデューロはアタック100で3時間切るぞ!!(`0´)ノ オウ!

で、頑張ってきたわけです。

しかし冒頭にも言いましたが、開催されても出場して良いのか?ずっと迷っていましたが、やっとスッキリしました。

これで輪々の年間、2大イベント。
・GWの自転車旅
・おかやまエンデューロ
が、中止になりました。

帰宅しますが、やはりテンションが上がらずベットの上で、

輪:なんかテンションが上がらね~。だから今日は乗らね~_| ̄|○ ガクッ

少し不安なのは輪々の性格は一番、自分が分かっていますが、熱しやすく冷めやすく、気持ちの切り替えが下手くそ。

このまま、乗らなくなるんじゃね? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私の周りには、私がロードバイクを止めればいい!! と思っている人がいることも知ってます。 その人達の、思うツボになって影で笑われるのか? 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

気持ちを切り変えろ! 輪々!!
また、パチンコ屋さんに入り浸り、自室に引きこもりゲームばかりしてブクブク肥るのかっ!!

ってならないように、明日は乗ります。 たぶん。。。
って、このブログも非常に短いものなりました。書く気力も湧かね~!!

でも、↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング

こちらも↓チェックしてみてください。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP