絶好のライド日和ですが! 乗らないんですか?乗れないんです!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

今朝も早朝に目を覚まし天気予報をチェック。

絶好の天気ですが、気分が乗らず。。。。。

てか、気分も体調がすぐれません。

輪:早く着替えんかいっ!! ベットから這いだせー!!日が昇ったぞーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


(汚いオッサンの寝起きで申し訳ありません。)

輪:どうも疲れてる!! 昨日のライドの影響?100kmほどで、この疲れはないだろう~。てか気分が乗らない。メンタルやられたか?

まあ自転車を初めて、これだけの絶好の天気にも関わらず「乗る気にならない」のは初めてです。

5時に目を覚まし、ベットの上でゴロゴロすること3時間。

とうとう8時になってしまします。

輪:今日どうしよう? 久しぶりにパチンコでも行くか?

財布の中を確認すると、


3千円(-゛-メ) ヒクヒク 無理や。。。。。

イヤッ!! あそこに500円玉貯金箱があるじゃねーか(☆ω☆)キラーン!!


ダメ――!!乂(>◇< )絶対ダメ!

あれは、次の自転車資金なんだ!!
(ってまだ買う気か。。。。。。)

で、ゴロゴロしていると異変に気付いて嫁ちゃんが2階へ上がって来ます。

コンコン!!

嫁ちゃん:あれ?今日は自転車乗らないの?体調でも悪いん?

輪:体調も気分も乗らないんだよね~。

嫁ちゃん:ふ~ん。じゃ、お米の精米に行ってきてくれないかな?

輪:・・・・。だから、体調と気分が・・・・・。すぐれないと・・・・。言っているのですが・・・

嫁ちゃん:無理ならいいよ~。

輪:わかった~。行くから500円ちょうだい。お昼ご飯代~!

渋々、500円を出す嫁ちゃん。

で、30kgのお米を輪バモスに積んで児島方面に出発。

行きつけの、おうどん屋さんの開店まで時間があるので先に、お米の精米所へ。

精米所に到着しますが、先客がおり外で待機。

しかし、凄い数のハトがいるんですが。。。
どうも、こぼれたお米を狙っているようです。

で、前のお客さんも終わり、やっと輪々の順番。

30kgのお米を持ちあげて、精米機にお米投入して振り返ると、


ハトが中にまで侵入して来てます。

輪:捕まえちゃる(`0´)ノ オウ!

お米を床にまいて必死にお米をつばむハト。

そぉ~~~~~~~~~と扉を閉めて、あと30cmで閉まり切ると思った時に3羽いたハトの内、2匹は素早く外へ脱出。

「ピシャ」と扉を閉めて、1羽の閉じ込めることに成功v(`皿´)ノ~” ヤッター!!

と思った瞬間、ハトが密室で大暴れ!!

ハト:ポポポッーー!! バタバタバターー!!

輪:ギャーーーーーヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

すぐに扉を開けて、ハトを外に逃がします。

輪:ビックリした~(〃゚д゚;A アセアセ・・・あんなに暴れると思わなかった~。

外で、お母さんと息子かな? 次の順番を車の中で待っていた親子がいましたが大笑いしていましたよ。

その後は、すぐ近くに100円SHOPがあったので最近、ガーミンの表面に貼っているフィルムがガサガサになってきたので、フィルムを購入。

一通り、用事を済ませてお昼ご飯ですが最近、麺類が多かったので、


CoCo壱に決定。

注文したのが、

イカリングカレーの、4辛でご飯400g。(税込901円)

久しぶりに辛いカレーを食べて、大満足。

って、嫁ちゃんから500円貰ってるけど、精米料金300円、フィルム110円。

結局、90円しか貰ってないじゃねーかよ!!

大赤字だわ(-“”-;)ムム・・・

その後は、帰宅して、


お菓子食べながら、ブログ書いてました。

オイッ!!(-_-メ;)テメ・・ なんだこの記事は!!

「輪々の自転車に乗らない気楽な1日」みたいなこと書きやがって。

誰が読むんだよ?(-゛-メ) ヒクヒク

輪:まあこの記事は伸びないでしょうね。暇だから書いただけですから~('0ノ'*)オーホホッ

サボる時は徹底的にサボる!!

サボることも全力です。

明日からは、またシッカリ頑張ってトレーニングしまーす。
ってことで、↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP