ガーミンもオヤジもバッテリー切れで走れない?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日ですが、残業もなさそうなので朝から走る気満々です。

輪:昨日はサボっちゃたから今日はガッツリ走ってやるで~( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

無事、定時を向かえ帰宅後、即サイクルジャージに袖を通して出発進行~!!
ガーミンのスイッチを入れて、

入れて…………_| ̄|○・゚・アァァァ

バッテリー残量が12%……….。

輪:あーあーあー。ヤル気無くなったわーil||li (つω-`*)il||li

バッテリ残量が12%で、いつものトレーニングコース約30km走れるか微妙です。
もう、ガーミン無しで走ろうかと思いましたが、あることを思いつきます。

輪:バッテリーセーブモードで走ってみるか?

ガーミンのバッテリーセーブモードとは、走行中には走行データは表示されませんが、信号待ちとかで停止すると画面が表示されるシステムです。

これによりバッテリーは極端に抑えることができますが走行中のガーミンの画面は消えているので、時速や心拍数、パワー等のデータが見えないので走っていても楽しくありません。

まあそれでも、データは残るので気を取り直して出発です。

数キロ走り、俺の山 王子が岳に到着し上りますが、

輪:やっぱり、つまんな~い(,,`з´,,)pブぅーーー

完全に、やる気を無くしてポタポタ上りポタリングヒルクライム。

頂上まで上る気力も無くし、中間地点で長尾方面に下ることにします。

まあサイクルコンピューターが無いと、こんなにもモチベーションが上がらないのかと痛感しながら、いつものトレーニングコースを走りますが、

輪:腹減った・・・(・_;)クゥ~

輪々ですが、絶賛ダイエット中~。本日のお昼ご飯も、おかずだけ食べてご飯は1/3しか食べてません。

ガーミンは表示されないし、お腹は減ったし、もう完全に走る気力を無くして田井みなと公園まで帰ってきますが、

輪:ガーミンは充電できないけど、お腹は充電できるど~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

で、立ち寄ったのが、

(手作りパン工房 松風)

輪:わぁ~。どれにしようかな~?どれも美味しそうだな~(•ө•)♡
で、購入したのが、

いちじく&クリームチーズフランス:180円
店の外のベンチで海を見ながらパンをパクつきます。

エネルギー充填中~!!充填中~!!(またボケた顔でパンをパクつきます)

その後は、小腹を満たしてトロトロ帰宅。

(本日の走行結果)

バッテリー残量は8%で、どうにかデータはアップロードできましたが、この成績って、どうなんですかね~б(´・ω・`;)ン~

まあ、走らないよりマシですかね。。。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればちらも↓PUSHお願いします。

自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP