必要なのはグルタミンじゃなくてグルコサミンだろ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も残業無し!!
天気ヨシ!!
体調不調!!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

このところズイフト頑張りすぎ(・・?
昨日の、Alpe de Zwiftのあとから右ひざが痛くなり、

湿布祭りで御座います。。。

少し前にBCAAを手に入れて、ついでにグルタミンも欲しいと思ってましたが、

輪:グルコサミンじゃねーからな!!
と、一人ボケ、一人ツッコミをしてましたが、本当にグルコサミンが必要なのかも知れませんね(;´Д`A “`
(その記事がこちら↓)
BCAAを飲んでワークアウト!! なんのこっちゃ(・・?

さすがに本日はレストしようと思いましたが、ズイフトのイベントで昨日からTOW:ステージ4からステージ5に移行したようです。

輪:さすがにな~。これで無理したら長引くかもしれないしな~。でもゆっくり走るならリハビリで良いかもな~。

で、ステージ5の概要を確認すると、

距離:32.7kmは問題ないとしても、獲得標高が692m

輪:最後のステージは上らすのか~(。-`ω-)ンー

まあゆっくりトロトロ走って経験値だけもらいましょうか。
ってことでサイクルジャージに袖を通して出発準備完了!!

スタートゲート前に集合

輪:ゆっくりね。絶対にゆっくりね!!

で、スタートします。
最終的に参加者は271名ですが、

輪:速い人は先に行ってください~。輪々は後方で脚力の合う方とゆっくり走りますから~(*´∀`*)ゞエヘヘ

パワー120~150wで、心拍数120ほどのゆっくりライド。

それでも痛めた右ひざは下死点手前から下死点に到達で痛みが出ます。

なので長い長いヒルクライムも一番軽いギヤでクルクル回して、頂上に到着。

輪:うぁ~(*´∇`*) 満天の星空だ~。綺麗やね~。って周りは雪だけど寒くないのかな~。
と、要らぬ心配をしながらダウンヒル。

距離も半分ほど走って順位を見ると、

271人中/224位

まあ、ゆっくり走ったんで納得のできる順位ですがね~。

輪:なんかつまんね~(´・ω・`)ツマラン こんなのでトレーニングになっているのか? そういえばペダルを回すたびに痛かった右ひざも痛みが無くなってきてる。。。

話が脱線しますが輪々は、もう引退しましたが「ファビアン カンチェラーラ」が大好きでした。

(ファビアン カンチェラーラ)

「トレック・セガフレード」に在籍していて、もちろんTREKのバイクに乗り最後に繰り出すラストスパート「カンチェラーラ砲」は圧巻でしたね~。

ゴール後の「バッキュン」ポーズも最高でしたね。

そりゃ、コンタドールだろが!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

話を戻します。

輪:チンタラ走って脚は溜めている。右ひざの痛みも無くなった。。。。。

輪:リンリン砲発動じゃーーー!!(╬◣ω◢)オラララァァァア!!

バカタリがー!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

また調子に乗って、無茶をするオヤジです。

輪:現在、224位 目標200位以内!! ゴボウ抜きじゃーー╬◣ω◢)オラララァァァア!!

パワーも220w維持 パワーウエイトレシオ3.0w/kg以上を維持!!

残り約8kmを全力で走って、ゴーーール!! _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

結果:206位………( ´△`) アァ-

カンチェラーラに謝れっ!! ドス(=゚д゚)ニい)’д`)グハァ

輪:いや~。リンリン砲を打つのが遅すぎました(*´∀`)マイッタナ~………。

【壁】・`ω・)チラッ まだ言うか!! 八倒すぞっ!!

(リンリン砲発動結果)

途中、バテてパワーが下がっているところもありますが(;^_^A

(本日の走行結果)

まあトレーニングになったし、右ひざも大丈夫そうだし、明日もがんばろ~!!

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

“必要なのはグルタミンじゃなくてグルコサミンだろ!!” への2件の返信

  1. 『ひかさん一家でゴゴッゴッー!!』から、辿り着きました。
    私も本日、TOW Stage 5: Shorter Rideを完走出来ました。
    いつか、Meetup出来ればと思います。\(^o^)/

    1. B.AND-MAID さま

      コメントありがとう御座います。
      『ひかさん一家でゴゴッゴッー!!』私も読んでます。
      YouTubeも見てます!!(チャンネル登録済)

      Meetupやったことがありませんが都合が合えば宜しくお願いします。
      (ただし豪脚の方はお断りしておりますw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP