バンダナ巻いて!自転車乗って!!山に登ってキャンプだホイッ!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとぅ御座います。

昨日は会社から帰宅しようとしたら、思わぬゲリラ豪雨にあい自転車に乗ることは断念。(;_・)ピエン

本日は残業で自転車に乗ることは断念。(;_・)ピエン岡山県も正式ではありませんが梅雨も明けそうな感じです。

ならばっ!!

やっと、ニューバイクTREK 520Dの出番がやってまいりました~!!ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

今週末、天気も良さそうなので7/16(金)17(土)で一泊二日の自転車キャンプに行ってまいります!!

場所は「砂川公園キャンプ場」 キャンプサイトの予約も完了済!!

予定では、

16日:自宅を出発→砂川公園キャンプ場到着→自転車を置いて鬼ノ山にトレッキング→テント設営→温泉→1人宴会

17日:砂川キャンプ場→自宅へ(自宅までは気の向くまま好きな所を走って帰る)

まさに自由人!! ((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬
家族にも自転車でキャンプに出掛けることは言ってません。
まあ、言っても言わなくても気にもされませんからね。

さて昨日ですが、またもやアマゾンから荷物が届きます。

はい!! こちら↓

バンダナってのを購入してみました。

輪々は自転車旅の時はピッチピチなサイクルジャージは着ません。
フリーな格好で出掛けるわけですが少しワイルド感を出してみようと購入してみました。

また、汗止めや首回りの日差しもカバーできると思いまして!!

ワイルド感、出てますかね~~~( ; -᷄ ω-᷅)んーーー?


とにかくアマゾンでの、お買い物が多くてですね~。

数日前にも、もう一つ荷物が届いてまして(^▽^;)

パニアバックです~!!

同じもの持ってまして、それはリヤ用で今回、購入したものはフロント用です。


これで前後にパニアバックを取り付けれるので、荷物の搭載能力は格段に上がりますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヨッシャ

今回は、一泊二日のツーリングなので、さほど荷物は必要ないのですがガッツリ荷物を積んで走って見たいので、本来なら現地調達する薪や炭、アルコール(焼酎、ウイスキーorワイン、ビールだけは現地調達)を積んで走ってみようと思います。

多分、25kgは超えるんじゃないかな~。

話に聞くと、フロント側に荷物を積むとハンドル操作が重くなると聞いてますが、これも練習して慣れておきたいですからね!!

また、シッカリ荷物を積んでの走行は、良いトレーニングになるので重いペダルを踏んで輪汁垂らしながら走るのも楽しみでなりませんね ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP