1週間ぶりのライド!! まだシイタケ皮膚炎は完治していませんが!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

久しぶりのブログ更新となります。
皆さんご存じの通り、7/16にキャンプツーリングに行って、その夜に一人BBQでシイタケを生焼けの状態で沢山食べてことにより、2日後の7/18から謎の発疹が出始めて全身が物凄いことになって、セカンドピニオンで「シイタケ皮膚炎」ってことが判明してから、飲み薬と塗り薬を変えてからは回復に向かっています。

しかし、自転車に乗り発汗すると発疹箇所が、ヒリヒリ痛みがでるので、ずっと自転車に乗ることを我慢していました。

しかし、昨晩のお風呂で体重を計ってみると、、、、。

64.5kg

輪:ギャーーー!!( º дº)<キエェェェエエェェェ デブがおるで~~!!

先月までは体重を62.5kgまで落として、凄く乗れておりヒルクライムでもベストタイムを更新したりと絶好調だったのですが(-_-;)ウウウウウウウウ

また、体を絞ってのやり直しですね~~~……。

本日ですがお休みです。
まだ体に発疹は残っていますが随分と良くなっているので早朝から目を覚まして、

輪:まだ日が昇りきっていない日差しが弱い時間帯だけ走ったろか(○`ε´○)ノおう♪

6時前に自宅を出発。

気温も22℃で無風で最高に気持ちが良いです(≧∇≦)b OK

できるだけ汗をかかないように抑えて走りますが、久しぶりに自転車に乗れる喜びと、すぐに調子に乗る性格なオヤジです。

ジワジワと汗をかくと、やはり発疹したところがヒリヒリと痛みます。

輪:やっぱり汗をかくとダメやな~(´;ω;`)ウゥゥ 抑えて走ろう!!

で、目的地である、いつもの「松家製麺」に到着します。

走っている時は、そんなに汗は出ませんが停止すると「ジワ~~~。」と汗が噴き出します。

少し汗を引かせて、何を食べようか迷いますが、
中華そば(大):600円

って!! いつもはうどんですが、なんと中華そばもあるんですよ~~!!

って!! 初めて注文したんですけどね。

初めて食べる中華そばですが、期待を込めて一口、また一口と麺をすすりますが、

輪:あち~~~( ̄▽ ̄;)アセアセ 汗が噴き出るわ~(;´Д`A “`

なぜ今日頼んだっ( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

走りで汗をかかないように抑えて走ったのに、ラーメンで汗をかくと言うマヌケっぷりを見せるオヤジです。

さてお味ですが、まあ麺も中太のストレート麺です。スープは醤油ベースですが普通のお味です。 可もなく不可もなくって言うお味ですかね。

ただし、チャーシューは1cmぐらいの厚みで柔らかくて美味しかったです。

お腹も満たして本来なら、ここから更にライドですが日差しが強くなる前に帰宅します。

途中、休憩しますが発疹の状態をみますが、

胸元はかなり良くなりましたが、


脚は、まだあまり良くなってませんね~。

その後は無事に帰宅して本日のライドは終了~。

(本日の走行結果)

さて、7月もあと1日ですが
7月の月間距離ですが、

453km………ガクッ_||○lll

月間1000kmを目標にしていますが半分も走ってないです。
そりゃ太るわな~。

ギラギラした太陽の下をガッツリ走りたいんですけどね~(´;ω;`)ウッ…

ただ、ドンドン良くなって来ているので、今は我慢ですかね。

ってことで↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP