寒いけど無風ならロングライドにしよう!!(35kmだけど…。)

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日も寒い寒い!! プル((,,´Θ`,,))プル
最近、どうもロードバイク熱が気温と共に下がってきているオヤジですが………(-_-;)

ブログの更新頻度、また月間距離を見ても輪ブログを長年読んでくれている読者さんなら薄々、気付いている方もおられるのではないでしょうか?
って言うのは冗談でして、自転車熱は冷めておりません!!

ただ、MTBに気持ちが傾いているのは事実です(;´▽`A“アハ~~~

これは仕方ないことで新しいことを始めると、どうしてもそちらに興味が沸きますよね。

しかし、主はロードバイクですから、ある程度MTBをやって落ち着いたらロードバイクに帰ってくるに決まってます!!

多分ね……。(-_-;)

とは言え、そんなことを言ってもロードバイクに乗る割合の方が多いですからね°ω°)و グッ!

そんなわけで本日はMTBに乗るつもりでしたが、、、、。

言っとることが分からんわ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

仕事が終わり帰宅時、気温は低いが見事に無風!!

輪:最近、ずっと風の強い日が続いてたから、これだけ無風ならロードやな!!

帰宅後は即サイクルジャージに袖を通してご出発!!

どこを走ろうか?考えますが、こんな日は気持ちよくライドしたいと考え通常の帰宅後のトレーニングは大体25kmぐらいですが、

輪:通常より坂少な目のロングにしよう!! ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶おー!

児島方面へ走らせ、目指すは瀬戸大橋展望台!!

無風とは言え、上がらない速度!!
風は関係ないが、上がらないパワー!!
パワーは出ないのに、上がる心拍!!

おっさん!! 詰んどるやないけーー!!ドスッ(;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

それでもヘコヘコ目的地を目指します。

児島の市街地を抜けて、瀬戸大橋展望台まで登る本日、唯一のヒルクライム。

輪:ここだけは全力で行ったろやないけーー!!(๑•̀o•́๑)۶ ファイト

無風とは言え、上がらない速度!!
風は関係ないが、上がらないパワー!!
パワーは出ないのに、上がる心拍!!

(-_-;) もういい。みんな分かってるから、、、。

どうにかヘロヘロで到着!!

余裕な表情ですが、やはり夏場に比べると汗をかく量は断然すくないですね。

良い景色です。
しばらく、ボ~~と景色を眺めてたら体が冷えてきたので帰宅することにします。

帰宅途中、貧乏オヤジの味方「ワークマン」に立ち寄ります。

MTB用のシューズは、登山シューズを履いてますが、やはり登山シューズなのでソールが柔らかく力が逃げている気がしたので、読者さんから「良いシューズがワークマンにありますよ」との情報提供があったので立ち寄りましたが品切れ。

また今度、時間が有るときにワークマン巡りライドでもやりますよ。

(本日の走行結果)

はい!! 平凡な記録です。
何も言うことはありません(-_-;)

ってことで、宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP