2月の走行結果と練習用チューブラータイヤ購入しました!!

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

昨日の記事でチューブラータイヤについて書きましたが、輪ブログの読者さん達は非常に親切でして沢山のコメント&アドバイスありがとう御座いました。

結局、練習用タイヤを購入して「のぶラボ2号」に装着してタイヤが擦り減るまで乗って(擦り減るかな?)6月に決戦用チューブラータイヤを購入し取付けようと思います。
で、練習用タイヤとして購入したのが、

TUFO S33 PRO 2本でこのお値段だし、このタイヤの評判も良いしね。
明日には届くかな~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

しかし、アマゾンでタイヤを買うのは少し怖いんですよね。
まだロードバイクを始めたころにアマゾンでパナレーサーのタイヤを二本買ったのですが、どう見ても1本は劣化が激しくて細かなヒビが入っていてたんですよね。

多分、売れ残りが来たのかな?

決戦用のタイヤは、やっぱりお世話になっているSHOPで購入しようと思います!!

いよいよチューブラーデビューが近づいてきましたよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ウキーー

さて、本日ですが在宅勤務で座椅子に座りっぱなしな1日でしたが、ちょくちょくちょくちょく休憩を入れてベットで横になって腰を伸ばしながらお仕事完了(`・ω・´)ゞヨシッ

しかし朝からずっと雨なので選択肢はないのでズイフトを立ち上げます。

少し距離も稼ぎたかったので、ちょっと長めのコースをチョイス。

会社に出勤していればそれなりに動きますが在宅勤務って全く動かないじゃないですか!!
トイレ行くか、お昼ご飯で1階に降りる程度しか動きません。

いきなりサドルにまたがってペダルを踏むと100wでもキツく感じるんですよ。
なのでダラダラ脚が温まるの待って徐々に負荷を上げて行きアップも完了したかな!! ってところでガッツリ踏んで、バテてながして!! ガッツリ踏んで、バテてながして!!の繰り返しでどうにかコース完走。

(ライドリポート)

最後は流れるような汗!! って「ツーーーーーー!!」と1本の線で切れることなく輪汁が出てましたよ:(;゙゚”ω゚”):ナンジャコリャ

最近、輪々の部屋が剣道部の部室の匂いがしてきたんですけど、スマートトレーナの下に引いているゴムマットを洗わないといけないな~。と思ってます(;´Д`A “`クサッ

(本日の走行結果)

良いカロリー消費してるわ(o^―^o)ヨシヨシ

さてさて、3月に入りましたね!!
では2月の月間走行距離ですが、

659km/月………(-_-;)オイ オッサン!! 1000km目標はどうした?

輪:2月は日にちも少ないですし、腰痛で自転車に乗れなかったじゃないですか~( ̄▽ ̄;)アセアセ

これで1月の負債と2月の負債で3月は1366km/月走れよ!!

輪:なんか厳しくなってきた気がする~~(;´Д`A “`イヤ~ マイッタナコリャ……。

まあGWの中国地1周もあるし富士ヒルで気合も入っているしガシガシ乗るでしょう!!٩( ‘ω’ )و オーー!! マカセローー!!

ってことで3月は故障に気を付けてガンガン乗りますよ~。宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP