【高校合格発表】また一つ肩の荷が下りました!!「山口県交流8年計画」始まる?

いつも輪ブログを読んで頂き
ありがとう御座います。

本日は、3人兄弟の末っ子、次男君の高校の合格発表でした。
朝9時からネットで合格発表があるってことで仕事をしながらもソワソワ。

時計ばかり気にして午前9時にネットで確認しますが、アクセス数が集中しているのか全く繋がらず(-_-;)

10分置きにアクセスしますが全く繋がる気配無し(-_-;)
輪:どんだけ貧弱なサーバー使ってんだよ(# ゚Д゚) ムッカー

まあ普通の高校なら、そんなにアクセスが集中することも無いので強固なサーバを使用していませんよね。

輪ブログのレンタルサーバーはかなりのアクセス数にも対応できますが、そんなにアクセスが集中することがないのが悲しいですが(´;ω;`)ウッ…

一番、アクセスが集中するのが12時~13時ですかね。
お昼休みに輪ブログを読んでくれているのかな?と思っていますが、それでもリアルタイムで20~30アクセスですかね(;^_^A

サーバーダウンするぐらいアクセスがあれば良いですけど(´;ω;`)ウゥゥ

で、10分置きにアクセスして10:30にようやくネットが繋がり合格発表を確認することができました。

結果は、「合格」

まあ大丈夫だとは思っていましたが、やはり実際にこの目で確認しないと安心できませんからね~。

で、次男君が合格した高校は、「岡山県立玉野光南高校」

公立高校では珍しく「体育科」があり、高校野球、高校サッカーでも有名な高校です。(最近はあまり強くないみたいですけど)

次男君は「普通科」ですが、バスケ部に入って頑張るみたいです。

これで、どこかしら大学を目指すと思われますが3人兄弟のなかでも一番優秀な次男君なので、輪々のたくらみ( ̄ー ̄)ニヤリとしては、このまま部活動も勉強も頑張ってもらって、お姉ちゃん(長女)が現在、在学している「山口大学」にいってもらえれば、ちょうどお姉ちゃんが大学卒業と同時の入学になるので、そのままコーポに入れるし引っ越し等も楽だし、なんせ山口県にロードバイク仲間が増えてきたので、「山口県交流8年計画」が実現できるのですが!!

と、まだ先の話ですが、輪々都合で息子の大学を決めるという((´∀`))ケラケラ

さて本日ですが、どうも体がしんどい。
TBSシュミレーターでは、一昨日でALTが66まで上がっていたので、
(ALT70になると、ちょっと頑張り過ぎなので注意が必要)

輪:少し頑張り過ぎたかも(;´▽`A“ 少し体を休めないとな~。

天気は良いのですが、今日は休脚日にします。

と、自転車には関係のない記事で、輪々家の出来事でした。

ってことで宜しければ↓PUSHお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

できればこちらも↓PUSHお願いします。


自転車ランキング



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP